12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2014-05-13 (Tue)


 昨日は強風の1日でした。

 ごぉぉぉ~っていう音にびくびくしてたチャム

 いつもは強気のりんまでが目をまんまるにしてました。


 今朝もまだ強風は続いてましたが

 お昼過ぎからようやく風も弱まり

 気持ちの良い晴天


 
 先日のあつ~い日も


 チャムりんがデッキで


05131.png


 暑い中 寝そべっています。



 デッキの斜め上では


05132.png


 シジュウガラが

 いい音色でお喋りしてるよ~


 野鳥さん達は

 今は恋の季節に子育てに忙しそうですね


 
 家のポーちゃんは

 彼女もなく一人で人間語を毎日やかましいぐらい喋ってますけど~

 外の野鳥の声に反応して

 野鳥の鳴き真似までしていますゞ(≧ε≦o)ぶ!


 しかし野鳥はかわゆくていいんですが

 デッキの上に毎朝うんPがボトボト・・・っ

 毎朝デッキの掃除しなきゃ

 チャムりんを外に出せないΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン


 朝の仕事がひとつ増えました・・・。゚(゚´Д`゚)゚。



 この暑い中デッキでくつろぐのはいいんだけど

 りんはすぐに部屋の中に退散~。


05133.png


 フローリングのひんやり感が気持ちがいいのか

 でろ~~ん


05134.png


 チャムさんは・・・


05135.png


 「閉めるよ~」

 って言わなきゃ部屋に入ってきません。


 色が黒いから体の暑さが半端ないのに・・・


 大丈夫なんかしら?


 チャム~~~


05136.png

  えっ?


 お外が大好きなチャム

 放っておけば1日中でも外に出てそうです。


 ママ付き合いきれないわ~~(o´_`o)ハァ・・・




ご訪問ありがとうございましたにほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村

 



 
| 日常 | COM(8) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

