12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2014-05-07 (Wed)


 昨日の朝


 家事をしてバタバタした後に気付きました。




05071.png


 (´゚ω゚):;*.:;ブッッたまげ

  綿でてるやんw


 それも・・・チャムさんのハウスの上にまで
   (パパのジャージがこんなところに置いてるのは無視してくださいねぇぇ~~(・ω≦) )

 ・・・ってことは この上で綿をふんがふんがして遊んでたのか…(゜ω゜)エッ?


 クッションのカバーを洗ってて生クッションで置きっぱだったのよねぇ~

 あ~あって思いつつ持ち上げると・・・


05072.png


 なんじゃこりゃ~

 ほぼビリビリにやっぶってるやん~~~Σ(lliд゚ノ)ノ ンヵ゙ぁッ!!!


 こんなことをする悪ガキは誰や~ヽ(`Д´#)ノ


 
 そんな悪ガキはこの子しかいまてん。

05073.png


 ふふ~んって気持ちよさそうに

 日向ぼっこよ~


 りん 先日植えたトマトの苗を物色中


 去年はここにトマトがい~っぱい実ってたから

 いつもここにトマトがあるものだと思ってるみたい( ̄m ̄〃)プッ


 まだ苗なのにぃ~~(*^□^)ニャハハハハハハ!!!!


05074.png

 りん~

 いくら見ても トマトはないよ~

 毎日デッキに出ると真っ先にここを確認してるんだけど

 う~ん 学習できないのねぇ~(((((;ω;)

 ざんね~んヾ(。>﹏<。)ノ


 この後ちくちく手縫いでクッションを縫ったママなのでした~





     ご訪問ありがとうございました
   よろしければぽちっとお願いしま~す
  にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
                   にほんブログ村


 
| 日常 | COM(4) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

