12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2014-05-06 (Tue)

 ゴールデンウィーク

 みなさんいかがお過ごしでしょうか?



 べちゃりん家は

 相変わらずどこにも出かけず

 家でのんびり~

 まったり~っと過ごしています。


 チャムさん&りんは・・・


05056.png

 退屈だじぇぇぇ~




05057.png

 どこにもでかけないでしゅかぁ~?


 チャムさんが後ろ側で

 ストレス溜まってるのかお手手をガジガジしてます(汗)


 ママは毎年ながらこの時期は

 見る苗見る苗を欲しくなって

 目移りして・・・・・大変です∑(*´◯`ノ)ノ ウオオォォォォ!!


 植えるところもないというのに

 苗を買っちゃって~

 あらまぁ どうしまひょw


05053.jpg

 今年の玄関前は

 黄色バージョン

 けど・・・もうビオラが延び過ぎて。゚(゚´Д`゚)゚。

 ぼちぼち植え替えしなきゃなんないかな?


 今度は何を植えようかな・・・って考えるのも楽しみの一つ



 先日も写真をアップしましたが


05052.jpg


 芝桜 1年でこんもりと株が大きくなって~

 ほぼ満開になりました~
     (先日の雨でスギナとカラスノエンドウが芝桜の間からにょきにょき顔を出し放題)
                          ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!



05051.jpg


 ホワイトガーデンを目指して

 白い花ばっかり植えたつもりが

 後ろ側に植えてた芝桜が白ピンクの混合花でしたヾ(。>﹏<。)ノ


 夜になると光っちゃううさちゃんもいますよ~

 ソーラーで充電 勝手に点灯

 けれどもう2年物なので黒く汚れちゃってるわっ!


05054.png


   そんなこんなで

 昼間は庭で土いじりばっかりしてるので


 お散歩が夜ん歩になっちゃいました~(*´Д`)ノ



 チャムさんがテクテク歩いていますが

 りんは~?


05055.png


 いつものごとく スリングの中から

 チャムさんを監視(♥→o←♥)


 家に着くと

 お散歩行って満足~みたいな顔してるんだもん。

 笑っちゃうよねぇ~(´∇`;)アハハッ



 満足げな顔のりんを撮るのを忘れちゃったけど

 今度ばっちり撮れたらアップしま~す。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。 ゜






    ご訪問いただきありがとうございました
    よろしければぽちっとお願いします~
   にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
    にほんブログ村


 



 
| 日常 | COM(4) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

