12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2014-05-03 (Sat)

 先日 狂犬病の予防接種に行ってきました~


 すぅみんがお休みだったのでついてきてもらうことに・・・



 この時期は混んでるのもあって

 夕方の診察の終わり頃を狙って行ったんだけど

 まさかの∑(*´◯`ノ)ノ ウオオォォォォ!!

 待合室には10人程+わんにゃんいっぱいw



05028.png


 仕方なく車の中で待つことに・・・


05029.png



 しかしですねぇ~

 外にもおっきなワンちゃんがあちこちにウロウロしてたのを見て


 チャムりん ギャンギャン吠えまくり

 これじゃぁ吠え過ぎて具合が悪くなって

 予防接種どころじゃなくなるだろうと

 一旦 帰宅。


 ・・・で

 しばらくして診察時間終了のギリギリに到着~

 すると・・・



 Σ(゚ロ、゚;)

 もうぅ・・・終わってるやんw

 ひぃ~まじですかぁぁ~~~

 

 とりあえず病院に電話を入れて

 また改めて行くことに・・・。゚(゚´Д`゚)゚。




 次の日 仕方なく

 ママひとりでチャムりん連れて病院へ


05022.png

 待合室で

 おとなしく(?)待つチャムさん

05021.png


 ちょっと不安なのかな?



 診察室に入ってからは

 終始 尾っぽが下げ下げ( ̄m ̄〃)プッ


05023.png


 足元では

 りんがうろちょろ


05024.png


 次は自分の番だとも知らずに。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ     


05025.png


 りん 尾っぽがありまてんよ。



05026.png


 お姉ちゃまに抱っこされて・・・


 がんばりました~


 さて・・・
 
 毎月忘れずにフィラリアのお薬ものませなくっちゃ

 ママはカレンダーにしるし付けてても忘れちゃうのよ~。

 今回もフィラリアの注射を進められたけど

 やっぱまだ副作用とかがこわくって飲み薬にしました。



05027.png


 何度行っても

 病院は慣れないね(((;◔ᴗ◔;)))


 この日は1日お家でまったり~しましたよ。

 そういえばガウガウ遊びもしてなかったカモw



 やっぱり体がだるくなっちゃうのか

 それとも注射でテンション下がっちゃうのかな・・・



 土曜日からやっとあきパパがお休みです。

 まぁ どこにも出かけないんだけど

 連休って思うと気分的にホッとしちゃいます。

 ワン達もお家にママ以外のだれかが居ると嬉しそうだしね

 長いコースのお散歩もできるし

 チャムりんにとっては嬉しいこと一杯だね~




 ご訪問ありがとうございました~

 にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村


 

 

 
| 病院 | COM(4) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

