12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2014-04-29 (Tue)

  昨日の続きです→ 




  りんがおすわりして待ってます・・・


    何を待ってるの?




04291.png




  それはねぇ~



04292.png



 きゃぁ~ん



 042911.png



 ちっちゃなヨーキーちゃん


 
 ショコママさんちに

 先日やって来たんです~

 ショコママさんショコちゃんがお空に旅立って

 ひとりさみしくされてたの・・・。゚(゚´Д`゚)゚。

 ショコちゃんが旅立ってからは

 うちのチャムりんのお散歩に一緒に付き合ってくれたりしてたんです。


 でも チャムやりんを見る度に

 ショコちゃんの事を思い出しちゃうようで

 家に来る~?うちの子になる~?って

 そんなママさんを見てると

 とても切なくなりました。


 
 ベルがお空に旅立った時は悲しく辛く

 なんとも言いようのない日々でした

 でも チャムとりんが居てくれたお陰でどれだけ救われたでしょう

 けれど、ママさんはひとりどんな思いで日々を過ごしていたのかと思うと・・・

 



 でもね、ヨーキーちゃんを迎え入れたママさんは

 それはそれはにこやかで幸せそうで

 042912.png


 いつもさみしそうにお外でガーデニングをしているママの事を

 ショコちゃんもお空から心配してたんじゃないかと思います。

 もしかしたら心配し過ぎてお空に行けずまだそばにいたのかもしれないね。

 けど・・・ショコちゃんもうショコママは大丈夫だよ
 
 安心してお空で思いっきり遊んでいいんだよ(n*´ω`*n)

 でもたまには帰っておいでよ~ ベルと一緒にねっ



 ちっちゃなヨーキーちゃんは

 お家に来てかれこれ3週間程かな

 なのでりんとは結構仲良しです
 


 でもね・・・

 困ったちゃんがひとり・・・


042910.png

 あ"~~~

 あっち向いちゃってるよ~( ̄m ̄〃)プッ



 何度も会ってるのに

 なかなか慣れないチャム(´・з・`)



 もうねぇ・・・ショコママさんの事が大好きなチャムは

 半分焼きもちもあるんでしょうねぇ~

 いつもママさんに抱っこされてるヨーキーちゃんが

 うらやましいみたい(o´罒`o)


04297.png



 ヨーキーちゃんが必死であそぼーって言ってるのに

 あっち向いてほぃっ!

 知らんぷりw



04295.png



 ちっちゃすぎて戸惑ってる?

 どうしていいのか解らないのかなぁ~?




04296.png


 ちゅっちゅされて

 ちょっと慣れてきたね


 ・・・で


04299.jpg


 こ~んな笑顔が見れましたよ~
        •ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
         (チャムさんよだれ~ばっちぃですけどぉ~)


04294.png

 おっきなお兄ちゃん達に

 囲まれてもぜんぜ~ん平気なヨーキーちゃん

 
 チャムの所へ駆け寄ったり

 りんに飛びついたり

 くるくる良く動いて元気いっぱぁ~い

 

 その名は マロンちゃん



 しょっちゅうお外で一緒に遊んでるので

 たまに登場するかもしれません・・・

 マロンちゃんもよろしくねぇ~ヽ(≧▽≦)ノ"





         ご訪問ありがとうございました

      にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
       にほんブログ村


| 日常 | COM(10) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

