12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2014-04-28 (Mon)


 お休みの日は


 あきパパとおっさんぽ
    (あれれ・・・楽しくお散歩を表現しようとおっさんぽ
               ・・・って書いたつもりが おっさんとお散歩が混じってるや~んゞ(≧ε≦o)ぶ!)

       

04281.png


 今日は笑顔で歩くりん
      (珍しぃ~~~)☆・:゚*オォヾ(o´∀`o)ノォオ*゚:・☆




 りんが玄関を出る前から伏せをして

 歩かない様子なので


 無理やり外にだして

 いつもの歩くコースを変えてみたよ。


04284.png

 くっついたり~


04283.png

 離れてみたり~

 ここでりんがちょいもう歩きたくない様子∩(´д`∩;)


 尾っぽが下がってきましたよ~



04282.png


 もうちょい

 がんばれ~((☆o´∀`)oファイト


04285.png


 ゴール★★★

 。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。 ヤッターン♪ 

 ママちと嬉しかったりしてん

 
   しかし・・・フツーにお散歩できただけで

   こんなに喜ぶかっ?って話なんだけどね・・・



 なんて・・・

 家の前で突っ立ってたら


 お隣のショコママがやって来たよ~


04286.png


 あ"~~~

 チャムさん


04287.png


 ショコママひとり占め~~~


 
 ちょっと待ってて~


 って ショコママと一緒に来たのは・・・・・


04288.png


 ん・・・?

 なに なに・・・?


    次に続きまぁ~す





     ぽちっとよろしくお願いしま~す
   にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
                 にほんブログ村
| 散歩 | COM(2) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

