12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2014-04-24 (Thu)


 今日はベルの6回目の月命日







 あれから半年になるんだね~


 最近はベルの気配を感じないんだけれど

 
 お空の上で何をしてるんでしょう~(n*´ω`*n)


 たまには帰って来て欲しいなぁ~





 お家に咲いてるお花をベルにお供えしました







 お家で咲いたお花だよ~ベル


 最近はねベル

 ベルの事思って切り花にできるお花を植えてるんだよ。

 春のお花が沢山咲く時期だけでも

 可愛いお花をベルにも見せてあげたくって…

 いい香りがするでしょ?

 ベルに似合うひまわりの花も去年の種をもうじき植えるよ。

 ひまわりが咲いたら

 ひまわりでい~っぱいにしてあげるね。








 先日たま~に家の前をお散歩に来るコギちゃんに会いました。


 人懐っこい男の子のコギちゃんは

 それはそれは もう可愛くって~

 どど~んっておっきな体でおちりをフリフリ


 わさわさ~って両手で体を触ると

 ベルが蘇ってきたようで

 胸が熱くなっちゃいました。

 そのコギちゃんをわさわさ撫でながら

 ベルを重ねて見ていたママ(w´ω`w)

 少しの間だったけどなんだかとっても幸せな時間でした

 バイバイして去ってったコギちゃんのおちりがかわゆくってかわゆくって



 今度はいつ会えるかな?






 今日は久々に娘たちも揃って一緒にごはんです。

 ベルの話で盛り上がっちゃうんだろうなぁ~




 ご訪問ありがとうございました
 にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村
| ベル | COM(11) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

