12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2014-04-22 (Tue)



 すぅみんと行ってきました。



 スタバ



 バナナのフラぺチーノが美味しい噂を聞いて

 ママこないだから飲みたかったのよ~~


 スタッフは自分の働く店舗では新しいメニューが飲めないらしく・・・


 近場のスタバに出向きました。



0421.png

 う~~~ん ウワサのフラぺチーノ


 フレッシュバナナ&キャラメル クリームフラぺチーノ


 こちらでは休日になると行列までできるとか・・・

 で・・・早々と売り切れ


 チョコレートの組み合わせもあったけれど

 キャラメルの方があっさりしてるとのことで

 キャラメルを注文


 大阪で言うミックスジュースを思わせるような

  うんまぁ~~~

 いつもは甘いフラぺチーノは好きじゃないので飲まないんだけど

 これはまた飲みた~い

 結構お腹がぽってり~と満腹

 バナナが丸ごと1本入ってるので満腹になるはずだね(´∀`*)




 こうやって外で飼い主だけが楽しんでいると

 お家は偉い事になってます・・・。


 先日は 廊下に置いてるスタンドに

 ちっこをかけていました 

       ヾ(●`з´●)ノフンガーーー!!!

04212.jpg


 ある日は 観葉植物の入った鉢のカバーに

 チョロチョロ~



 ある日は除湿機に

 チョロチョロ~

       ヾ(`ω´*)ノ"ケシカラン



 ママがこないだお外で

 ガーデニングに一生懸命になってたりして

 ワンズを何時間もほったらかしにしてて

 お家に入ってくるとやらかしてました (o´_`o)ハァ・・・

 みたとたん ドッと疲れが~~


 うちはワン達のトイレが2階にあるんだけど

 ここでも・・・


04223.png


 トイレでせずに

 階段を上がってきたところで

 じょこじょこ~ってやってたり



 娘たちの部屋で うんPをばらまいてたり・・・
         (これはいつもりんのみの仕業)

   ((ヽ(`д´〃)ノ))ゃぃ!!!  どゆぅこと~?



04224.png


 トイレはすぐ横にあるっちゅーのに

 ペットシーツワイドが2枚分のトイレを作ってるのに~。゚(゚´Д`゚)゚。

  ヘ(-′д`-)ゝヤレヤレ..

 きっと わざとしてるのね~

 
 おいらを置いてけぼりにするなぁ~って

 やっちゃってるのはわかってるんだけどね。


 家に誰かが居ると ちゃんとトイレでしてるのにね~





 ママが ァホ━━ヽ(#`Д´#)ノ━━っ って怒ったら


 ワン達


04226.jpg



 目を合わさな~い




04225.jpg


  しばらくはじぃ~っと固まって


   時間が経ったらぼちぼち近づいてくる りん

   チャムは自分からは寄ってこずジロジロこっちを目だけで追ってるし


  どっちが犯人かちっこの色でほぼ解るんだけど

  尾っぽの下がり具合でこりゃまたよ~くわかちゃうんだから

  けどなぜかいつも2わん共テンション下げ下げ
 
   ママがよほど怖いんだね~( ̄m ̄〃)プッ

   しゃ~ないっ!

   ママ怒らすと大阪のおばちゃん丸出しよっヾ(#`・з・´)ノ彡プンプン




   ランキングに参加しています
  ポチしていただけると嬉しいです~
   
 にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村
 






| 日常 | COM(2) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

