12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2014-04-21 (Mon)


 日曜日の午後

 長期の出張に行ってたパパが

 帰ってきました~



 パパが帰ってきた事を知らない

 ふたりさん



 04211.png

 柵越しに

 だれやだれやと 待ってます。




 あきパパだと気付くと

 テンションが~~~


04212.png

 りんは早く開けろと言わんばかりに

 顔を柵の間からぬぅ~~


 チャムは嬉しすぎて

 うろうろあっちへ行ったりこっちへ来たり((´∀`*))ヶラヶラ


04213.png


 開けろ開けろと

 ピーピー キュンキュン 大合唱です。


04214.png


 ねぇぇぇ りん

 顔無理に突っ込みすぎでしょゞ(≧ε≦o)ぶ!


04217.png


04215.png


 今日は久々なのもあってか

 いつもより喜びの舞が激しいわぁ~(o´罒`o)


 パパも嬉しそう~~

04216.png

 
 チャムはパパにべ~ったり


 りんはおもちゃをくわえて走り回るし・・・

 りんっていつも家族が帰宅した時

 おもちゃをくわえて持ってきて嬉しいのか猛スピードで

 部屋中を駆け回ります。



 パパが帰宅後

 しばらくして喜びの舞も落ち着き  ヘ(-′д`-)ゝヤレヤレ..


 荷物を置きにパパが部屋に入ったとたん

 またいつもの大声ww

  「うわぁ~!」


  (o´_`o)ハァ・・・ またでたw 

  またおちっこでもしたかな?って思って部屋に入ると


04218.png


  お布団の上で 

  空き箱がぐっしゃりんこ~~


  思わず ヾ(●`з´●)ノフンガーーー!!!

  ヾ(●`ω´●)ノ゙ ナメ㌧ノンヵ? ワレェェェ!!・・・っては言わなかったけど。。。

  プンスカ言いながら片付けてたら


04219.png


  (*゚Д゚*)ェ…


042110.png
 
  (艸゚Д゚);∵: けどあんたたちどっちかでしょ?

  結局解らず終い。


  でもよくよく考えると

  パパから連絡ある前にデッキでおやつをあげてたんだよね。

  ・・・で空き箱を置いたまま 迎えに出かけたママがいけないのよねぇ~~
                         Σ(*ノ´>ω<。`)ノ アチャー


042111.jpg
                       

  手の届かないところに置いたつもりが

  うちにはとてつもないジャンプ犬がいるのを忘れてた(・・*)ゞ ポリポリ

  油断は禁物(o´_`o)ハァ・・・







   ご訪問ありがとうございました
   ランキングに参加しています
  ぽちっとしていただけると嬉しいです♪
 にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村
| 日常 | COM(4) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

