12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2014-04-19 (Sat)


 今朝はとても寒く


 朝からエアコンのお世話になってるべちゃりん家




 
 こんな日も朝からテンションの高いふたりは


 ガウガウ遊んだ後


 デッキに出ようと催促します。


04194.png


 またまたりんが向かった先は

 
 トマトが植えてた場所(o´罒`o)


 
 まだ苗も植えてないのに~

 くんくん何のニオイを嗅いでるんでしょう?



 けどね。。。


 今日は風が強くって

 それも つめた~い風



  しばらくすると

  そそくさとお部屋に退散


04199.png


 この何ともやる気のないお顔
      ((´∀`*))ヶラヶラ




 チャムさんは

 風にも負けず~


04196.png


 外の様子を確認ちゅう



04192.png
                      (ガウガウした後なのでラグが凄い事に・・・)


 りんは強い風を顔面に受けて

 スンスンしてるよ~( ^∀^)



04193.png


 この後も

 ま~ったく外に出る様子もなく




04197.jpg


 チャムさんは

 ひたすら風の中を ぼへ~~~~



04195.png


 強風で耳がびろろ~んってなってても

 ぼへ~~~

 はてさて 何を考えてるのでしょう?
    ( ̄m ̄〃)プッ



 まっ! このぼへ~がチャムらしくって好きなんですけどね♪



 家から一歩外に出ると強気なチャムですが

 お家の中ではでれれ~ん

 マイペース




04198.jpg

 
 プランターに植えたバラ

 今日はベルに飾ってあげました

 ストックやパンジーも一緒にして・・・



 ベル喜ぶかなぁ~(n*´ω`*n)



   ご訪問ありがとうございました
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村

 

 

 
| 日常 | COM(6) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

