12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2014-04-18 (Fri)


 去年の春に植えた


  芝桜


 1年経ってこんなにまで大きく成長しました~


041813.jpg


  裏庭のフェンスの脇に植えこんだ芝桜ですが

  今まで何度植えても

  雑草に負けてしまってました。

  ここまで大きく成長してくれて

  なんだか嬉しくって~~•ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


  お隣のショコママもお花が好きで

  なんと境界線に今年は一緒に芝桜を植えたんです

  来年がと~っても楽しみで♪


04182.jpg

 デッキには

 プランターに寄せ植え


 これは りんが柵を飛び越えないように

   障害物として置いてます。

   ちょっとした高さだとピョーンって飛び越えちゃって(汗)



04183.jpg


  同じくこちらも飛び越えないように・・・

  ビタミンカラーで寄せ植え



 どうせなら~ って

04181.png

  いちごも植えちゃった~。(*^▽^*)ゞ




 デッキ横の花壇には

 ノースポールやビオラを地植え


04184.jpg

 何も植えてないところには

 今年もトマトその他もろもろを植える予定で

 先日 石灰を撒いてまぜまぜ



 去年ここにトマトが植えてあったのを覚えてるチャムとりん

04185.jpg

 デッキに出るたび

 まず一番にここを眺めています。

 トマトがないのが不思議なのかな~?


04186.jpg


 チャムもたまぁ~にみてるけど

 りん程の執着心はないみたい・・・



04187.png


 ニホイを嗅いでるかと思いきや

 はじまりました・・・・・


04188.png



04189.png



041810.png

 ガウガウごっこw


 しばらくつづきます~~~


041811.png


 チャムさん負けのようですねヾ(。>﹏<。)ノ


 ちょっとしょんぼり気味


041812.jpg


 う~ん

 きもちのよい風が吹いて


 チャムりんも風を感じてるよ~



 。。。って今日も裸族のりん

 裸だとなぜかめちゃくちゃでっかく見えるんです
  (´゚ω゚):;*.:;ブッッたまげ

 胴がどんどん長くなってる気がする・・・Σ(´□` ) ハゥ

  どこまで伸びるんだぁ~~





   ご訪問ありがとうございました
 ポチしていただけると嬉しいです
 にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村


 
| ガーデニング | COM(4) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

