12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2014-04-17 (Thu)

 ある日のチャムりん


 「お散歩」の一言で
        チャムりん大騒ぎ~~

 

 チャムはワホ~ンとかガウガウ言いながら催促

 りんはジャンプジャンプしてついて回っちゃうしー
    (りんのジャンプは抱っこして~のサイン)

 ふたりとも目がキラリンって輝くんだけどねぇ~(●´ V`●)




  ・・・で 玄関で

04161.jpg


  いきなりしおらしくなっちゃう りん

  スリングの上におすわりして待機
    (後ろの荷物はもぉちゃんが車から降ろしたもの・置きっぱなし(〃'∇'〃)ゝエヘヘ)

 りんりん~~~また歩かないんですかぁぁ~?

 最初っからまったく歩く気のない様子の りん





 チャムは

04162.jpg


 大嫌いなお洋服を着せられて

 固まりっぱなし~ヾ(*>∀<)ノ゙キャハハッ

 嫌なことがあると頭を下に下げ下げしちゃって・・・



 けどね。

 外に出るとお洋服の事は忘れちゃうの~?



04163.jpg


 ずんずん歩くチャムと

 抱っこされたままのりん

   勘弁してぇ~。゚(゚´Д`゚)゚。


 ひとまわりして帰ってくると

 スリングからストンと出てウロウロするっちゅーのに

 なんやねん!もぉ~~~ヾ(●`з´●)ノフンガーーー!!!




  帰ってくると

 タイミング良く?

 もぉちゃんが仕事に出かける前でした~

041610.png



 りんのべろんちゅー攻撃にあってるもぉちゃん



04169.png


 遅刻しちゃうのでさっさと挨拶を終わらせ

 車に乗り込むもぉちゃん


041611.png


 まさかのバイバイ(゜ω゜)エッ

 多分遊んで貰えるんだと期待してたんじゃないかしらん?
           (*^□^)ニャハハハハハハ!!!!


 あ~あ

 名残惜しそうに ずぅ~っと見ているよ~~~



 車が見えなくなるまで見ちゃってるんだからぁ~~
      
 
 

04165.jpg




04166.jpg


 裏のプチガーデンへ入り込むふたり
    (ガーデンと言う程でもないけど・・・ただの植え込みだなっ!)



 お外が暖かいのでなかなかお家に入りたくないようで

 庭を行ったり来たり

 うろうろ。。。



04167.jpg

 そこの植え込み?

 う~ん もうじきできるかなぁ?

 苗は買ってきてるのよ~

 秋に球根も植えてるのよ~

 
 苗植えこむのもあれこれ考えながら楽しみ~♪ •ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ



041614.jpg



 玄関先の秋に植えた寄せ植えのお花たちも

 もりもり元気になってきました~

 一緒に植えこんだチューリップも咲きだしたよ~
               ャッタ─ヽ(*´v`*)ノ─ァァ!!



 お花は癒されますね~


 もちろんワン達にも日々癒されっぱなし~



04168.jpg


 お散歩の後は
  

 裸族で~す


041612.jpg


 やっぱお洋服脱ぐと

 解放感があるのか

 気持ちよさそう~

   
    けど・・・

    この後に大嫌いなブラッシングが待ってるよ~
            (●´艸`)フ゛ハッ


   たまには裸族もいいかな







    ご訪問ありがとうございました
    ランキングに参加しています
    ポチしていただけると嬉しいです 
  にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村
| 日常 | COM(4) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

