12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2014-04-14 (Mon)



 快晴の日が続いてる べちゃりん地方



 朝から2ワンさん達


 場所の取り合いっこです。




04141.jpg
                      りんの顔・・・∵ゞ(´ε`●) ブ!


 横にもベッドを置いてるというのに・・・


 わざわざ一緒のベッドに入らなくたって・・・ 


04142.jpg


 もともとチャムが寝てたのに


 りんがお邪魔して・・・


 挙句の果てに りんがチャムに「ガウッ!」 
         (ガウッって言うだけで噛みつきはしないんですけどね)

 なんか間違ってません? りん???


 

04143.jpg



 そんなことお構いなし・・・


 まぶしくって


 目がしょぼしょぼです・・・。



 この後もガウガウ言いながらも

 ずっと一緒にぼぉ~っと日向ぼっこしてたふたり



 こういう光景を見てると

 自然と笑みがこぼれます(♡ˊ艸ˋ♡)




04145.jpg



 昨日はちまちまとガーデニング 


 
 フレンチラベンダー

 今は鉢植えで・・・

 花が終わったら地植えしますよ。

 去年の株もおっきくなりました


 横手にあるクリスマスローズは

 去年の秋植えなので今年はお花は見れなかったけど

 来年 再来年ごろはお花が見れるかなっ




04144.jpg


 黄色のクリサンセマム・ムチコーレ

 黄色いお花は元気が出ます~•ヾ(*´∀`*)ノ



 さて・・・

 今日もお庭に買ってきたお花を植えよっかな・・・



 つまらないけれど

 またお花の報告もしますねっ♪



    ご訪問ありがとうございます
  ぽちっとしていただけると嬉しいです~
 にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村


 

| 未分類 | COM(6) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

