12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2012-07-23 (Mon)


 おもらしベルさん



 今朝も階段下で じゃぁぁぁ~



 朝からまたテンション

 

 玄関にいるときはほとんどおもらししないのに

 こないだからお部屋で過ごしてるけど

 チャムやりんのニオイに反応しちゃうのかな?



 なんだか お部屋が臭くなってきました・・・

 

 臭うww 臭うw



 アロマたかなきゃ・・・



 マナーベルト作るとか言いながら作らなかったママもいけないんだけど

 一応 ワン用のおむつさせて寝たんだけどなぁ・・・

 役に立たず・・・

 ふふ(ノ∀`)+○゚*。・

 ・・・ってか ですなぁ・・・







 



 涙やけが最近ひどいなぁ~









 

 チャムを溺愛してるベルさん

 これは りんがまだお家に来る前の写真だけど

 チャムもまだやんちゃで大変だった頃

 ベルのハウスが なぜか大好き

 。。。でも でてきたら ベルの毛体にうじゃうじゃ

 黒いからまた目立つんだよねぇ~





  





 こないだベルに追っかけられて

 階段に避難していました(*≧m≦*)プッ

 これも前の写真だけど・・・

 こないだも 

 たまらんぜぇ~見たいな感じで

 こんなふうに

 上からベルをながめていますた・・・



 あぁ~

 今日もこれから何回おもらししたちっこを

 拭き拭きしなきゃなんないのだろぉ



 今日はもぉ2回おもらし

 拭き拭きしてる自分のズボンにまでちっこついてしもたし・・・

 

 ここ2~3日のことなのに

 限界w

 

 今から マナーベルトつくりまつ





にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
| 未分類 | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

