12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2014-04-12 (Sat)

 
 先日の お花見 お弁当を食べながら

 3人でぺちゃくちゃお喋り・・・



 で・・「このまままっすぐ家に帰る?」 なんて話になり

 お花見の場所からすぐ近くにドッグランがあるので

 立ち寄って帰る?ってことになり



 またまた行ってきました~

 りんの故郷

04128.jpg

 りん なんだか疲れてる?




04124.jpg

 チャムは?どうかなぁ~?



 来たの間違いだったな?

 って思ったけれど

 案外そうでもないみたい


 リードから解放されて


04122.jpg



 走る走る~~




04121.jpg



 いいお顔で走ってるよ~




04125.jpg


 (-ω-;)ウーン 

 しかし 娘たち若いだけあって

 パワーがあるわぁ~Σ(´□` ) ハゥ



 ママはというと

 写真撮るのみ・・・

 若い子にはついていけまてんね(汗)


04126.png


 お友達もやってきました~


 まだ10ヶ月のピチピチボーイです




04127.png


 大型犬のランを見てるふたり

 
 あちらにはボルゾイやスタンダードプードル ボーダーコリーが遊んでました。


 チャムさん強気でギャン吠えしてたけど

 確実に負けるからぁ~(。・´д`・。)


 この後 帰宅

 お外で半日遊んだチャムりん

 もちろん帰宅後はシャンプーだよねぇ~



 娘たちがお休みだからと期待したママが甘かったw

 すぅみんはだーちゃんとおデート

 もぉちゃんはお友達とお出掛け

 はぁぁぁぁ?

  ママひとりでシャンプー ドライヤー???

   Σ(lliд゚ノ)ノ ンヵ゙ぁッ!!! 勘弁してぇ~
 
   だけど・・・しゃーないっ!頑張るっきゃないっ!


 ・・・ってなことで

 シャンプーの後はワン達と共にバタンキューでした~(;◔ิ з◔ิ)


 なぜか2日経った今も

 体がだるい~~ ただのぐーたら病かな(・ω≦) テヘペロ






  最後まで読んでくださりありがとうございました
   よろしければぽちっとお願いしまーす
    にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
             にほんブログ村




 
| 日常 | COM(2) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

