12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2014-04-11 (Fri)
 一昨日の水曜日


 晴天に恵まれお花見に行ってきましたぁ~


 ラッキーなことにすぅみんともぉちゃんの休みがたまたま重なり

 皆でお花見にでも~♪ 

 ってことで車で走って20分程の公園に~
   (あきパパは長期の出張でお花見は行けまてん・・・残念w)


 べちゃりん地方今週あたりが 桜 満開です


 04101.jpg

 公園へ着くなり

 車でテンションMAXになったチャムさん

 もう疲れてるんでは・・・・?


04102.jpg

 。。。なことなかったみたい

 もぉちゃんと爆走してるし~。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ     


04103.jpg

 チャムさん でへへ~


 

 りんを写そうとしたら・・・
                 04109.png

 ちょ・・・ちょっと

 見えてませんが・・・(抱いてるのはもぉちゃん)




04106.png


04105.png

 よくよく考えると

 ワン連れでお花見は初めてだった

 ベルが家族になってから14年

 一度も家族でお花見って行かなかったなぁ~

 あ・・・でも引越し前のお家では近くに桜並木があったので

 ベルがまだ若かった頃何度かそこをお散歩したことはありました~

  けどね・・・そこの桜並木 木の根元あたりにマナーの悪い飼い主がんPほったらかしw

  せっかくの桜並木なのにいい思い出がありません。
     (その他もろもろママの中では封印したいそこの桜並木)

 

04107.png

 おやつをたべてるすぅみんに

 チャムとりんが襲いかかってるところ・・・∵ゞ(´ε`●) ブ!



 ・・・で これ見てください

04108.png

 ポテロング食べさせたわけじゃないんですけど

 鼻の横についてるしぃ~( ̄m ̄〃)プッ

 チャムさん気づいてないのよ~
  
   まぬけさん~~~~




041011.png

 記念撮影しようと思ったら

 チャムさんはしゃいで撮れません~





0410.png

 ピンクのモクレンも綺麗でした





041012.jpg

 もぉちゃんは

 すっぴんで来たからってこっちを向きません

 ムゥ…(`ε´#)

 肩乗せチャムさんになってるし・・・
 
 どうも扱いが荒っぽいなぁ~ヾ(●`з´●)ノフンガーーー!!!



041013.jpg

 思いがけず 皆で花見ができて

 とっても嬉しかったママ

 来年はすぅみんがお嫁に行き こうやってお出掛けできないんだろうなぁ~

 って思うとちょっぴりさみしいんだけどね・・・

 またひとつ楽しい思い出ができました。 



    ご訪問ありがとうございました
    ぽちっとしていただけると嬉しいデス
  にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村
| 日常 | COM(6) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

