12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2014-04-09 (Wed)



 今日も気持ちの良い晴天のべちゃりん地方


 ママが洗濯を干そうとすると


 一緒になってテラスに出てくる2ワン


 今朝も・・・


04091.jpg


 暖かな日差しをうけながら


 気持ちよさそうに寝ているりん


 ぽっかぽかで気持ちがいいんだろうね



 

 ところでチャムは?



 チャムさんお寝坊さんのもぉちゃんのお布団にもぐりこんで出てこないのよ~
     ヘ(-′д`-)ゝヤレヤレ..

 

04092.jpg



 今日は すぅみんともぉちゃんのお休みが重なったので

 お出掛けしてきます



 こちらは桜が見ごろのようなので

 お花見に行ってきまぁ~す•ヾ(*´∀`*)ノ



 今年は桜見れないかなぁ~って思っていたママ

 思いがけず嬉しいなぁ~

 楽しみ
   楽しみ~




 いい写真が撮れるといいなぁ~






   今日もご訪問ありがとうございました
  ぽちっとしていただけると嬉しいです
 にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
   にほんブログ村


 
| 日常 | COM(3) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

