12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2014-04-08 (Tue)


 先日 トリミングの時に

 
 かわゆく(?)撮ってもらった写真を戴きました
    親バカ発言は無視してねぇ~(・・*)ゞ ポリポリ


 チャムさん3月生まれなので・・・

 お心ばかりのものですが・・・って


04081.jpg


 きゃぁ~~ん

 チャムさん~~

 いつものぼへ~なお顔じゃないわぁ~ん


 普段ホームページにかわゆいワンコ達を載せてらっしゃるので

 撮るのやっぱうまいなぁ~

 これ見てニマ~ってしてるママですが



 今日のチャムさん

 朝からチャムとりんをひとりづつお散歩しました~

 先日ブー〇ー母ちゃんさんから教えていただいた

 別々のお散歩はやっぱり必要だって事

 依存しないように別行動を取らせることも重要なんだとか・・・



 早速別々にお散歩させたけど
   (今日はすぅみんがお仕事遅番で家にいたので。。。ママかなり安心~)

 りんはキャンキャン鳴きをしてその後ずっとウォ~ンウォ~ンって

 遠吠えしてたらしいんですが(・。・;

 これって仲間を呼んでるんだよね?違ったかな?



 前にも別散歩してたことあったけれど

 途中でママが挫折しました(汗)

 今度は頑張らねば(。・´_`・。)



 朝ん歩から帰って来て


 ごはんの時間だけど

 今日はチャムさんの食いしん坊ぶりを見てください~


04082.jpg


  待てっ!

 


04083.jpg


 りんはいつも至ってフツー


 しかし・・・



 チャムさんときたら・・・・・




 あ~~~
   待ちきれないでつ~
     まだぁ~?って感じで待ってるんだけど


04084.jpg


 Σ(゚ロ、゚;)

 よだれ~~~~~


04085.jpg


 床にポタポタ落ちてますがぁ~

     *゚・:。ワァ(・∀・)オ。・:゚* 


   いつもこんな感じでよだれマンです(汗)






 あまり待たすのもなんなので


    よしっ!

04086.jpg


  食べ方もガツガツガッツリ

  ホント~ママったらいつまで待たせるねん!っていいたいところだろねぇ~( ̄m ̄〃)プッ


04087.jpg


  りんはマイペースかな?


 
 今日のりんはなんだかママのこと遠巻きで見てる気がするんだけど

 別々のお散歩でちょっと不安にさせちゃったのかな?

 お膝の上に乗ってこないよ~。゚(゚´Д`゚)゚。

 ちょっぴりさみしいママなのでした~



     ご訪問ありがとうございました
    よろしければぽちっとお願いしま~す
  にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
                 にほんブログ村




| 日常 | COM(3) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

