12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2014-04-07 (Mon)

  昨日の夜


 ドンドコ音がするので見てみると


 暴れてました。。。



04073.png
                      (画像がばばちくてすみません)


  りん
 
  いつものテレビに体当たり攻撃w


04076.png



 白クマさんをガン見です。



04072.png



 白クマさんには勝てないよ~( ̄m ̄〃)プッ



04074.png



 じぃ~っと見てるかと思いきや





 思いっきり画面めがけて飛びつきます(((;◔ᴗ◔;)))



04075.png


 お陰で うちのテレビは


 鼻汁 よだれでべったべた
    (ママがその都度拭けばいいんじゃね?)だよね・・・(・ω≦) テヘペロ


 傷だらけ~


04071.png


 白クマさんが画面から消えると

 この通りしらぁ~っとしてる りん



 チャムさんはテレビなんて一切興味ないんだけどね。



 特に志村動物園の効果音は頭にインプットされてるようで

 ほかの部屋にいてても爆走してきます。

 その都度画面にダイブ~w


 なので志村動物園は

 りんに邪魔ばかりされてゆっくり見たことありませぇ~ん(((((;ω;)


 りんが寝てから・・・って思って

 こ~っそり録画したものを見てても効果音の(キュッ キュッ)って音で

 リビングに爆走してきます~


 恐るべしワンコの聴力*゚・:。ワァ(・∀・)オ。・:゚*




          ご訪問ありがとうございます
 ランキングに参加しています。よろしければぽちっとお願いしま~す
      にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
      にほんブログ村


 


| 日常 | COM(4) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

