12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2014-04-05 (Sat)


 先日の暖か~い日

 いつものようにお散歩


04051.png


 この日も

 歩かないりん∩(´д`∩;)



 その辺をひとまわりしてきて

 


04052.jpg



 春のお花をバックに~



04053.jpg

 

 りんは植木をバックに?。(*^▽^*)ゞ



   ぽかぽか暖かくて気持ちがいいねぇ~


04054.jpg
  


 ぼへ~っとしてたら


 お隣のショコちゃんママがやってきたよ~



04055.png




04056.png


 りん 激しく体当たり~



 チャムさん実はお隣のママが大大大好きで

 お外に出ると お隣に向かって「クークークゥ~ン」

 って鳴いちゃうぐらい好きなのです。


04057.jpg



 この甘えよう・・・


04058.png


 何とも言えない

 幸せそうな顔してません?

  (゜ω゜)エッ チャムさん・・・



04059.png


 あじゃじゃじゃ~

 このお顔・・・( ̄m ̄〃)プッ



040511.png


 ねぇ~

 ちょっとぉ~

 あーた お家でめったにこんな顔しませんけどぉ~(-ω-;)ウーン


   デレデレの顔ですがなぁ~
      ブ━━。:+((*′艸`))+:。━━ッ!!!!!


 見てても可笑しくなっちゃうぐらいデレデレ男のチャムさんになってましたよ~


 このぉ~デレ男めぇ~いムゥ…(`ε´#)

   なぁ~んてちょっとママ焼きもちぃ~.+:。(*´Д`*)゚.+:。




 
  ご訪問いただきありがとうございました 
  よろしければぽちっとおねがいします~
 にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村

 


 
| チャム | COM(6) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

