12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2014-04-04 (Fri)


 今日はお昼ごろから大荒れの天気

 突然の強風Σ(゚ロ、゚;)

 その次は  ピカドーン

 ワン達揃って飛び上がり~ ∑(*´◯`ノ)ノ ウオオォォォォ!!

 チャムは雷が大嫌いなのでどこに隠れようかと慌てふためいてました
      
 びっくりしてきょとんとした顔が可愛くて可笑しくてゞ(*^□^)ニャハハハハハハ!!!!


 ママも雷は苦手なので

 家事は途中で中断しちゃったぁ~。゚(゚´Д`゚)゚。


 実は すぅみんがインフルB型に感染して

 ず~っと家にいたもんだから掃除もできず

 今日やっとお仕事に行ったので行った後 パパっと掃除機かけ~の

 洗濯大量~お布団カバーじぇぇ~んぶ剥いで交換

 しかし・・・雨なので干すところナッシング~~(。・´д`・。)エェ~

 どうしましょ・・・大量の洗濯物(((((;ω;)


 ところで・・・

 先日ちまちまと作ってたんです。

 これ・・・

04041.png

 
 (-ω-;)ウーン めっさへたっぴんこ

 最後は相当てけとーに作ってましたが

 とりあえずママの愛情たっぷりんこってことで~(・・*)ゞ ポリポリ


 
04042.png

 ネームも入れてみたけど

 刺しゅう糸攣ってるやんΣ(lliд゚ノ)ノ ンヵ゙ぁッ!!!
 
 もう縫いなおす気力もなく 終了~


  次 縫い縫いする時は

   もちっと頑張んなきゃね。



  りんに着てもらいました・・・が


04043.jpg


 めっちゃうざそうです(((;◔ᴗ◔;)))

 尾っぽが下がってますよ~


 今日のワン達はお天気が悪く外に出れないし

 雷も鳴るわでテンション下げ下げの様子

 
 でも こういう悪い事はしようとするんですがね。 
 

04044.jpg


 ママがみてたから

 ジャンプさえしなかったけど


 見てないところではジャンプして手で落とすすご技をもってるりん


04045.jpg

 食べたいのわかるけど

 りん またまたでかくなったから無理~
     (ママと一緒じゃん)

 我慢しようねぇ~

 

 

         ご訪問ありがとうございました
ランキングに参加していますよろしければぽちっとお願いしま~す 
      にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村

 

  



 
| お洋服 | COM(4) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

