12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2014-04-03 (Thu)


 最近ママのひそかなマイブーム

 それはね・・・


 「おさんぽいこっか」って言って

 トイレに駆け込むこと。

 なんじゃそりゃ? でしょ((ヾ(∀´* ) アヒャヒャヒャヒャ


 04031.png


 りん トイレの前で待機中


 実はね。 りんママがおトイレに入ると

 外でこうやって待機してぴーぴー鳴いてるんです。
 
 これがまた可愛くって(親バカバカぁ~)

 ぴーぴーが聞きたくなってわざとトイレに入っちゃうのです。



04032.png


 チャムもやってきました。


 チャムは「お散歩」の声に反応はするものの

 お散歩=お洋服 って思ってしまうのか

 即大喜びとはなりません。



04033.png


 りんはお天気のいい日は

 お外に出たくなったらママの顔をじーっと見て
 
 「おそといこーよ」って目で訴えるんだけど

  この日も視線を感じる・・・って思うとりんの視線がグサッ∑(*´◯`ノ)ノ ウオオォォォォ!!

 
 お外に出ても気が向かないと歩かないんだけどねぇ~
    困ったもんだ(。-`ω´-)んー


 ・・・で この写真を撮ってたすぅみんが

 「りんってピーピーーラムネみたいだね」ってヾ(*>∀<)ノ゙キャハハッ


04035.png

 ピーピーラムネ?

 丸くて真ん中に穴があいてるラムネの事?(´v`)ニィ

 懐かしぃ~ 子供たちがちっちゃい頃ぴーぴー鳴らしてたわ(笑)

 
 これ以後

 りんはピーピーラムネちゃんといわれることしばしば(´∇`;)アハハッ

  

 ぴーぴーが可愛くって仕方のないママでした(爆)





  今日もありがとうございました~
 よろしければぽちっとおねがいしまぁ~す

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村

 
| 日常 | COM(10) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

