12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2014-03-29 (Sat)

 今日は暖かいを通り越して

 暑かったべちゃりん地方~

 カーディガン着てたら暑かった~∩(´д`∩;)


 つい先日まで雪が降ったりで寒かったのに~

 はっきり言って、おばちゃん体がついていきまてん。

 ここ何年かでめっきり歳とったなぁ~って実感してるママです(泣)



 あちらこちらでさくらが開花していますね~

 べちゃりん地方は4月に入ってからの開花となるみたいですが・・・

 桜並木を散歩したいなぁ~

 でもチャムりんギャン吠えだしなぁ~(汗)

 無理かっ・・・

 ホームセンターに行って

 たくさんの可愛い苗を見ると

 春だなぁ~ってほのぼのとした気持ちになります。

 そして・・・考えもしないで苗を衝動買い(汗)

 ぼちぼち植えていますが まだ追いつかない・・・



 だってぇ~

 ワン達優先ですからぁ~(*´ェ`*)



 そのワン達 

 またまたかわゆいお洋服を購入しましたよ~


 Cheerful+D さんのハンドメイドパーカー


03299.png


 きゃぁ~~ん素敵ぃ~•ヾ(*´∀`*)ノ

 またまたおソロなのよ~



 早速チャムに着てもらいました。


032910.jpg



 
 おつぎは りん



032911.jpg



 ではではふたり揃って



032912.jpg


 パーカーのフード部分の生地遣いがが違ってるの~オサレでしょ~

 そんでもって 胸元にはネーム入り

 感激しちゃったママなのです。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。 ヤッターン♪


 

 それから りんにはもう一枚



032913.jpg


032914.jpg


  ピンク系のパーカー


  ピンクが好きで一目惚れ~


  りんの背中のハートのもこもこを見せたくて

  丈を短めにしてもらったよ~

  



 Cheerful+D さんのayuさん曰く へそ出しルックだねって

 。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ ドンピシャ

 ayuさん 今回も素敵なお洋服をありがとうございました~ ヽ(*´v`*)ノ

 わがままばっかゆってるおばちゃんの注文を快く聞いてくださって

 いつもいつも感謝の気持ちで一杯です

 今日は早速お洋服着て

 遊びに行ってきたよ~


 その報告は また次につづきま~す





  ご訪問ありがとうございました
  ランキングに参加しています
ポチしていただけるとうれしいです~
   にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村 

     
| お洋服 | COM(6) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

