12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2012-07-22 (Sun)


 今朝は ベルのおもらしで目がさめました



 1階に降りてきたら・・・

 ちょうど降りたところにしっこの水たまりぃぃぃぃwwww

 !?工エエェ(゚〇゚ ;)ェエエ工!?

 「ベルぅぅぅぅぅ 嫌やぁぁぁ~ こんなところに ちっこしてぇぇぇぇぇぇ~~」

 ママの大声に あきパパ目を覚ましちゃいますた 

 もぉちゃんも起きてきて・・・

 はぁぁぁぁ~

 朝からテンション



 それから 朝マック食べに行って

 6時半過ぎだったので お店はガラガラ

 ソーセージエッグマフィン うまうまでしたぁ

 満腹でかえってきたところで



 お次は ワンコ達のお散歩

 あきパパが ママも一緒にいこか・・・って

 だよねぇ~ちと歩かないと・・・



 

 リンゎ歩かずママがだっこ

 なのに 途中で クぅぅ~クぅぅ~って言いながら なんだか歩きたそうな気配・・・

 多分 曇ってたので 暑くもないし 歩きたくなったのかな?

 もぉちゃんがお家にリードを取りに帰ってくれました





  その後 もぉちゃんをみつけた チャム

   一目散でもぉちゃんに駆け寄ってます











  ちと 疲れちゃったね





  





  てくてくてく 田んぼの横を歩きます

  いつも チャムが お散歩の時は

  俺が1番と言わんばかりに 先頭をきってます( ´艸`)ムププ

  なので 家に帰ってきたら よだれが半端ないじょぉ~

  ベルはそんなのまったくおかまいなし

  マイペース



  おっ リンが歩いてるぞっ

  この後 しっかり うんP してますた

  りんも普段歩かないから

  あんま気にせず のほほぉ~んと歩いてまぷ

  ほんと お散歩の時は

  お家の中とは別人のように

  ぽへ~ っとしてて 

  あんた りんでつか?・・・って感じ









 

 

みんないい顔してるね







 早朝散歩は気持ちいいね





  



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
    にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村ぽっちとよろしくでつ
スポンサーサイト
| 未分類 | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

