12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2014-03-28 (Fri)
 
 今日はぽかぽか気持ちの良いべちゃりん地方


 ぽへ~っとしてると眠たくなっちゃいますね~(いつもの事か・・・てへ)


 さて昨日も書きましたが


 チャムとりん揃ってトリミングに行ってきましたぁ~

 増税前ってこともありますが

 年間の割引チケットを前々に購入してて3月分を無駄にしたくなかったのもあり

 チャムは前のカットからあまり日が経ってなかったけど

 まっ・・・いっかぁ~。(*^▽^*)ゞ


   チャム

03286.jpg

  あまり変わり映えしてないけど

  モヒカンにしてたトップの毛をちょんぎりました~

  ちょっと耳の毛をのばしてみおっかなぁ~って考え中

  足も昔はベルと一緒に朝晩散歩に行ってて

  雨の日とか手入れが大変なのもありずっと短くカットしてたんだけど

  今は行かなくなったのでちょっと太めにブーツカット風にしたいなぁ~って思ってるのよ~

               (なんて・・・途中でママの気が変わらないかが問題)

  



   りん

03282.jpg

  ずっとアフロにしてたけど

  チャムと同じく頭の毛を思い切ってカットしちゃったぁ~

  同じく耳の毛を伸ばそうかなぁ~と思案中

  昔は長くしてたこともあったけど結局ママがお手入れできず断念

  今度は頑張ってみようかなぁ~って

  春だもんね~

       イメチェンしたくなっちゃったのよ~ん
        (自分ができないのでワン達にイメチェンさしてるよ~)
                    (*^□^)ニャハハハハハハ!!!!


 今日はまたおふたりさんテラスで

 ま~ったり


03284.png



 りんがこんなところから顔を出したよ~



03285.png


  ぼへ~っとしてるな( ̄m ̄〃)プッ




03283.jpg


 さて ぽかぽかなので


 お散歩にでも行ってきます~  ヽ(*´v`*)ノ






   ご訪問ありがとうございました
 ポチっとしていただけると嬉しいで~すにほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村
| トリミング | COM(4) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

