12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2014-03-27 (Thu)


 今日はチャム&りん

 揃ってトリミングです


 朝から2ワンをショップにお願いして


 そのまま もぉちゃんとマクドへ行ったよ~


  さくらてりたまが気になって気になって

  初さくらてりたま~。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。 ゜


 0327.jpg

   がっつり食べた~

   味はんんん?(*・∧・*)?

   チェリー???わかんねぇ~って感じでした(。・´д`・。)エェ~

   期待したほどでもなかった(汗)

   がっくりこん




 家に帰ったらギャン吠えするチャムりんがいないとシーーーン

 静かすぎてさみしい~。゚(゚´Д`゚)゚。

 けれどこんなチャンスを逃すわけにはいかないぞ~

 チャンスって?

 ワックスかけですよ~~~ん

 ワンがいるとワックス掛けてもすぐにその上を歩いちゃうのでね(汗)

 フローリングぺっかぺかになりました~ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

 クッションカバーやらカバー類全部洗って

 ふぅ~なんだかリフレッシュ。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。 ヤッターン♪


 さて・・・・・

 今からお迎えです。

 
 03273.png

 チャムさん


03272.png


  りんりん

 2もしゃおさんどんなになって帰ってくるかしら?


 。+゚(*ノ∀`*)。+゚うふふ 楽しみっ

   


    ご訪問ありがとうございました
  ポチしていただけると嬉しいです~
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村
| チャム りん | COM(4) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

