12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2014-03-25 (Tue)


 昨日はベルの5回目の月命日


 月命日は何をする訳でもなく

 ふつーにごはんあげておやつあげて

 3ワンとも一緒の物を食べますよ。

 特別なご飯とかは作りません。

 でもね

 家族の誰かがお花を買ってきてくれたりね・・・

 昨日はめずらしくもぉちゃんがお花を買ってきてくれました。

 ベルも喜んでるよ~(めったにない事だもん)。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ     


 けど月命日は「今日で〇ヶ月だねぇ~」って

 昨日も言ってたんだけどね。


 でもその後に出てくる言葉は

 
 「え?まだ5回目?」

  そう・・・まだって言葉

  つい最近のような・・・けど もう何年も逢ってないような不思議な感覚です。


 うちでは電池式のぽちっとするおひかり(ろうそく)を置いていて

 皆が外出する前に「べるぅ~行ってくるねぇ~」ぽちっ  帰宅時に「ベルぅ~ただいま」ぽちっ

 ・・・って挨拶が習慣になってます。

 皆が一日たりともベルを忘れる日なんてありません。


        03255

 たまに家の前を散歩するコーギーちゃんを見かけると

 懐かしい気持と悲しい気持が入り混じります。

 でもね・・・駆け寄ってむんぎゅもしたくなっちゃう(*・ω・*)

 コーギーちゃんを見るとなぜか複雑な気持ち・・・


 ベルが寝起きしてたサークルには

 未だにチャムがしょっちゅう出入りしてますよ~

 
 特に悪い事して怒られたら逃げ込む逃げ込み場。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ     



 そんなチャム&りん

 先日の疲れがでてるのか朝からぐ~ったり

 お天気がいいのにあまりお外いこ~よ見たいな行動をしません。

 洗濯を干してるとテラスに出てきて日向ぼっこしてたんで

 チャムりんの使わなくなったベッドをテラスに置いてみました。



0325
                (後ろはゴミ箱ではありまてん。お洗濯用具が入っていまつ)


  *゚・:。ワァ(・∀・)オ。・:゚*使い道のなかったベッドがこんなところで活躍★



03253

 
 




03252



   今日はほんとに元気のないおふたりさん

   
   それでもお天気がよかったので

   お昼からお散歩に行って~


   帰ってきたら・・・・・


03256
                  (ちっこで汚れた部分コルクマット剥ぎました)

  
   Σ(lliд゚ノ)ノ ンヵ゙ぁッ!!!

    ちっこたれまくり~~~~~~


   コルクマットを敷いてないところ一面にちっこをかけまくってました
                ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!


   ママがお昼過ぎにお買い物に行き帰宅後


   すぐさまお散歩に出たのでお留守番中にしたのかもしれません。

 
   見た限り 先にどっちかがじゃ~っとちっこをして
    
    その後でどっちかが上からしゃーとかけた感じ 共同作業ですな(*`^´)=3



   マーキングかなんか知らんけど((ヽ(`д´〃)ノ))ゃぃ!!!

   ほぼこんなひどいかけまくりちっこはしたことなかったのに

      ママはガ━(゚Д゚;)━ンゴ━Σ(゚Д゚;)━ンギ━Σ(゚Д゚||;)━ン!!!



 ぶーぶー怒りながらちっこの処理をしててふと思ったんだけど


 今日はベルの月命日・・・不思議な現象がないなぁ~って思ってたんです。

 昔ベルが病気だと知らずにいた頃

 よくおもらしをジョージョーって垂れまくっててその度ママは
   ァホ━━ヽ(#`Д´#)ノ━━っ って言いながら片付けてたのを思い出して




03257


 
 これ・・・ってもしかしたら

 ベルが「おいらの事忘れるなよ~」ってチャムとりんにやらせたのかしらん?

 なぁ~んて思ったりして 

 途中で気持ちのスイッチが入れ替わり?

 なぜか気持ちがほっこりしたママなのでしたぁ~(●´ V`●)


 最後まで読んでいただきありがとうございました
  よろしければポチッとおねがいしまぁ~す
 にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村

 
| ベル | COM(8) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

