12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2014-03-24 (Mon)
 連休3日目

 やっと晴天

 久しぶりに公園散歩してきました。


 
 久々の晴天ってこともあり

 公園には子供たちやワン散歩する人やらごった返し(な訳ない・・・田舎だしぃ~)
  
   人はまばらでしたが

   ランニングしてる人やら野球をしてる人

   ワン達も普段は見ない人たちの様子をじ~っと観察していましたよ~





 。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。 ゜なんだかぽかぽか陽気につられて


     冬眠から覚めた気分~


03241.jpg


 フレシキのロングリード

 本日初めて使ってみました~


 おばちゃんにはちょっと使い勝手が・・・・・
   まぁ。。。慣れだよね。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ     

 危うく摩擦でやけどをするところでした~(((;◔ᴗ◔;)))

 ほんっとどんくさくって・・・年々どんくさくなるママ自己嫌悪です(汗)



 しかし ワン達はロングリードでい~っぱい走れて嬉しそう

  あきパパもヒーハー言いながらも楽しげでしたぁ



   ところでところで・・・・・


    見て見て~


03245.png


   このブルゾン~(夕方寒かったので重ね着してるけど)


   cheeful+D さんで作ってもらいました~

   めっちゃかわゆいの~

   内側がフリース素材で寒がりのりんには大助かりです。


   これからは春の新作がショップにどどーん
            ってアップされるんじゃないかなって思います。
 
   なぁみんママも楽しみにしてるのでーす(●´ V`●)

   是非のぞいてみてね

   ayuさんのハンドメイドどれもと~っても素敵なの~



 03244.png



 このグレーのシャツはayuさんからの戴きもの

 お揃いってやっぱりかわゆ~い

 こうやって見るとさらにかわゆい(なぁ~んちゃって)

  いやいやお洋服が素敵だからよっ。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。 ヤッターン♪


03243.png


     ayuさん 本当にありがとうございました~。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。 ゜




  

  03248.jpg

  
 立山連邦はまだまだ真っ白

 
 雪の壁の 立山雪の大谷ウォーク

 べちゃりん地方に住んでもう23年になるけどまだ雪の壁を見たことがありません。

 一度は行ってみたいなぁ~


03242.png


   ワン達も一緒に行けるといいのにねぇ~




  さてさて 

  たくさん遊んだのでここらで一休み

   
03246.png

   このがめつさ・・・

   りん~でっかくなるはずやぁ~んゞ(≧ε≦o)ぶ!



   あきパパに「おすわりっ!」

   って言われて

03247.png


   ぽてちんw 座りました☆・:゚*オォヾ(o´∀`o)ノォオ*゚:・☆

   おやつを貰いたいがために必死ですからね~




  久々にたくさん遊びました~

    •ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


03249.png

 帰りの車では

 いいお顔のチャムさんが撮れました~

 満足げなお顔に見えたのでパチリ




 ご訪問していただきありがとうございました
 にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村
| 散歩 | COM(8) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

