12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2014-03-21 (Fri)


 朝からりんがデッキ前で


 ママの顔をじぃ~っとみて何か訴えてます。


03213.jpg



 う~ん


 けどさ 今日は雨だよ・・・


 お家でまったりこんだよ~~~



03211.png


 お昼過ぎても


 ご機嫌ななめのお嬢・・・りん坊ちゃま(´・з・`)


03212.png

 ガムを噛み噛みしながらもこのお顔

 むっすりしてる・・・


 パパが帰ってきても今日はなんだかさえないみたい・・・


 あんまりつまんなさげなので


 ママがコチョコチョw


03214.jpg


 アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ

 ちょっとご機嫌


03215.jpg

 でも目が笑ってないよ~

03216.jpg

 フガフガ言いながら喜んでたんだけどね。


 チャムさんは


 テーブルの下でパパにべ~ったり

03217.jpg

 けど・・・


 そのうちりんに感化されたのか


 ひとりでフガフガ言いながら遊んでたよ(*・∧・*)?

 
 おまたぱっぱかぱ~んで∑(*´◯`ノ)ノ ウオオォォォォ!!


03219.png




03218.jpg


 隠し撮りしてたら


 みつかっちゃった(●´ω`●)ゞエヘヘ


032110.jpg


 ちょっと照れてる?

 まっさかぁ~~~ヾ(*>∀<)ノ゙キャハハッ


032113.jpg


 最近のチャムさん


 写真撮られるのが少々慣れてきたようです。


 でも・・・目線はあっち向いてるけどね(笑)



 さて・・・・・


 食後のおやつは こちら~

032112.jpg


 ホワイトデーに

 パパと父とだーちゃんに貰ったスイーツ(´v`)ニィ

 どんどん太っちゃうなぁ~ (。・´_`・。)エ-



   ご訪問していただきありがとうございました

  にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村


| 日常 | COM(4) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

