12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2014-03-18 (Tue)

 お買い物して


 お家に帰ってきたら・・・


 足にコチン!って当たるものが

 (*・∧・*)?なんだろ????

 
   見てみると


03184.jpg


    Σ(lliд゚ノ)ノ ンヵ゙ぁッ!!!

    これは・・・

     これは・・・


03185.png


   ベルのごはんじゃないかぁ~~~~!

    ∑(*´◯`ノ)ノ ウオオォォォォ!!




    どうやって盗ったんだ~~

    ちょっと そこのあーた!

     あーたよ!あーたっ!


03183.jpg


    当の本人 しらんぷり

    Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

    こやつぅ~ ジャンプして落としたなぁ~

    今までジャンプしても届かなかったのに

    後日 ジャンプしてるのを見て判明★

    毎日ジャンプばっかして

    ジャンプ力がついたみたいですが・・・Σ(・A゜)

      いい加減にしてくりぃ~



   そして

   また別の日は


03182.jpg
(食べかけのきちゃない図ですみまてん)

 目を離した隙に


 食べたのかどうかわかんないけど・・・


 食べようとしてる所をママにみつかっってしまった りん


  「(ρ≧□≦)ノ…コラーっ!!!」って怒ったら


 りん 反省したのか

03181.png

 反省猿ならぬ反省犬

 片手を挙げてごめんちゃいしてます。

 しゃーなぃ!許してやるよっァホ━━ヽ(#`Д´#)ノ━━っ


 ほんと目が離せないりん

   

03186.jpg

 これは 文旦(ぶんたん)だよ~

 すぅみんがよさこいの高知の恩師に戴いたんだって

 今度一緒に食べようね

 ベルチャムりん


  

    いつもありがとうございます♪
   よければぽちっとおねがいしま~す
 にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ  よくよく見てみると前にも
                   やられちゃいました記事がありました・・・
                   しょっちゅうやられてるなぁ~。゚(゚´Д`゚)゚。

にほんブログ村    


| 日常 | COM(4) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

