12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2014-03-17 (Mon)


 先日 待ちに待ったものが届きました

 
 

 cheerful+D さんのハンドメイドお洋服

   ジャガードブルゾン


031711.png


  きゃ~~ん 素敵~ぃ
        。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。 ヤッターン♪


  今回のオーダーにつきましては

  ayuさんにすごくすごくご迷惑かけちゃって

  それなのに快くお引き受け下さって

  ママ感激してますウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

  そして・・・

  それなのに・・・それなのに・・・(それなのに多すぎw)

  こんな素敵なお洋服まで~~

031712.png

 。゚゜。えー(⊃´Д`⊂)ーん。゜゚。

 ママどうしちゃいましょ~

 もう嬉しくって嬉しくって

 
 けど・・・オーダーって

 ぴったりしっくりくるからすっごくいい

 ブルゾンなので 少し大きめに作ってくださって
       
         こういうお心遣いも嬉しいですね


 重ね着もできちゃうのでほんっと嬉しい~ャッタ─ヽ(*´v`*)ノ─ァァ!!

 ayuさん本当にありがとうございます♪


 ayuさんのブログ→
        可愛いジャックラッセルテリアの楓ちゃん&春ちゃん親子に会えますよ~

 ハンドメイド犬服cheerful+D ワンちゃん用お洋服メインのブログです→ 
      こちらはayuさんハンドメイドのお洋服を着た
               かわゆいワンちゃんがいっぱいのブログです




 うちの2ワンまだおニューのお洋服を着て外出してないので

 写真はないんだけどぉ~

 次 公園散歩行く時はおそろで着せてバッチシ写真とっちゃお~っと
   (人´ω`*).☆.。.:*・°
    けれど・・・上手に撮れるかが心配・・・(汗)


 ・・・で土曜日

 パパがお休みだったので恒例のパパ散歩(?)

 朝は寒かったけどお昼から寒さが和らぎ

 もしゃおさん達 パパとたくさん歩きましたよ~

03171.jpg


 珍しく この日は歩いてたりん

 実はパパが玄関を出るなり走ったので

 それにつられて走っちゃってました~ヾ(*>∀<)ノ゙


 ママも真似したいけど

 運動不足で走れないなぁ~(〃'∇'〃)ゝエヘヘ


03172.jpg


 なにみてんのかしら?



03173.jpg


 そろそろもしゃおさんが酷くなってきたので

 帰ったら おふたり揃ってお風呂です~

 ここんとこ少し乾燥肌が酷いチャムさんなので

 こまめにシャンプーしなくちゃいけないんだけど

 ママ テケトーすぎw(チャムごめんよぉ~)


03174.png


 チャムがシャンプーしてる間のりんときたら

 なんだか不安げでねぇ~ヾ(*>∀<)ノ゙キャハハッ


03175.png

 最初はお風呂の前で突っ立ってぴーぴーゆってるのに(尾っぽ下げ下げで)

 だんだんお風呂から遠のいて

 リビングでこのありさま

03176.png

 チャムがお風呂から出てきて

 パパが「り~ん」って呼んでも

 ま~ったくうごきまてんよ。


 なので ママが抱っこしてむりやりお風呂に放り込みます*゚・:。ワァ(・∀・)オ。・:゚*


03178.jpg


 シャンプーが終わったチャムも

 りんの様子が気になって仕方がないみたい


 そのうちリビングに上がって待機してるけど

 パパがお風呂の呼び出し音を鳴らして(でるぞーの合図)

 それ聞くと一目散にお風呂に降りていくチャム


03179.jpg

 ごた~いめ~ん(りんチリチリすぎぃ~)

 この後ガウガウ チャムが怒ってたけど

 何怒ってるのかさっぱりわかんないわぁ~(●´^`●) ん~


 では

 最後にりんのいや~んな姿を(*^□^)ニャハハハハハハ!!!!

031710.png

 この後ママはブローしながら汗だくになったのでした~~

            (。・´д`・。)シャンプーも大変だけどブローがこりゃまた大変(汗)




 ご訪問していただきありがとうございました                            
 よろしければぽちっとおねがいしま~す  
 にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
  にほんブログ村



| お洋服 | COM(5) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

