12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2014-03-08 (Sat)

 先日 父からお届物が

 旅行に行った先から

 お土産が送られてきました。


 父は定年退職した後

 気の合う仲間と年に何回か旅行に行って

 その度 行った先からお土産を送ってきてくれるんです。


 ほんと毎回ありがたいなぁ~って父と母にに感謝•ヾ(*´∀`*)ノ


03087.jpg


  ん~?

 お酒のつまみが・・・・・ウレシイィィ(人´ω`*).☆.。.:*・°


 
 ワン達は

 暖かい日は 陽だまりの取り合いっこ

03082.jpg


 狭い場所でやっぱり団子


03081.jpg



 そうこうしてたら


 すぅみんがコーヒーを入れようと


 コーヒーミルをスタンバイ


03083.png

   けどね・・・

    スイッチ入れると


  りんが
 
  ギャンギャン吠えるんです~~~



 掃除機とコーヒーミルには異常に反応w



  何が気に入らないんでしょう~?∵:.(:.´艸`:.).:∵ぶっ




03085.jpg



 すぅみんが意地悪して

 コーヒーのにおいを嗅がせようとしたら

 ( ̄m ̄〃)プッ 逃げてるし・・・


03084.jpg



03086.jpg


 おそるおそる

 また近寄ってきたよ~(´∇`;)アハハッ


  この日はチャムさんまだおとなしくしてたけど

  最初はまったく吠えなかったチャムが

  りんの真似っこをしてか

  コーヒーミルの音に異常な反応をするようになってしまいました・・・・・
  。゚(゚´Д`゚)゚。


 コーヒーミルのガガガ~~ッって音と

 ワン達のキャンキャンの鳴き声で
 
  うちの中は大変なことに~~~Σ(*ノ´>ω<。`)ノ アチャー



   コーヒー飲むのも一苦労なべちゃりん家でした~




   ランキングに参加しています
 ポチっとしていただけると嬉しいです

 にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村
| 日常 | COM(4) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

