12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2012-07-22 (Sun)


 今日は少し涼しくて



 過ごしやすい1日でした



 今日はクーラーなしで過ごせたかな・・・



 お昼から ベルのトリミング予約していたので



 いつものお宅にあきパパが連れてってくれました



 

 



 3時間ほどして帰ってきましたよ ベルくん







              ニオイ確認ちぅ



 実はベルるん



 お部屋に入れると なぜかあちこちにおもらししちゃって



 床にカーペット敷いてた頃はお部屋にあげれませんでした・・・



 おむつもしたりして色々試行錯誤したけど



 やっぱ 無理で・・・



 ずっと 玄関の上がったところでねんねしてたんだけど



 おじいちゃんってこともあって



 ずっと ずっと 気にはなっていました。



 でも やっぱりこのままでゎいけないよね・・・



 って 今日久々にお部屋に戻してみました



  



 



 どぉ? ベルのサマーカット



 





 フレンチブルちゃんみたいになっちゃいまつ



 前に道行く人に通り過ぎてから「へ?あれ・・って何犬」



 って言われたことありまつ



 とりあえず コーギーちゃんでつ









 おむちゅ してみますた







 しかし・・・



 いつの間にか 大事なものが出ていて



 廊下にじゃぁぁぁぁ~



 キッチンでじゃぁぁぁ~



 また 廊下でじゃぁぁぁ~





 あきパパが散歩に連れってったのにもかかわらず





 あちこちでおもらし(p´I `;*)ウウウウ



 即席でマナーベルト作ってみたけど



 やっぱ だめだな・・・



 明日また違うのつくってみないと'`ァ'`ァo(*´д`*)o'`ァ'`ァ



 めんどくさいなぁ~



 ママの気持ちなんか知りもせず・・・



 この笑顔





久しぶりにお部屋うれちい





 

 ボケボケの写真でつが・・・



 笑顔がかわゆかったので ごめんなはい(´~`ヾ) ポリポリ・・・



  





   にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村ぽちっとしてくれたらうれちいでつ



















 

 
スポンサーサイト
| 未分類 | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

