12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2014-03-06 (Thu)

 
 ある日のお散歩



0306.jpg


 りんがいつも着てるお洋服を

 チャムに着せてみたら・・・・・

 パッツンパッツン  (´゚ω゚):;*.:;ブッッたまげ


  まっ!いいか~


 実はね チャムさんお洋服着せると固まったまま動かなくなるので

 家の中で着せることはほぼないのでね・・・

 チャムさんのお洋服数はほんのちょっぴりだけ(。・´_`・。)


 お散歩のときはお洋服着せてても大丈夫なんだけど

 家の中では銅像のように動かなくなるのよねぇ~ エ-ェエェェエΣ(´д`ノ)ノェェエエエェナリカズキ

 何が嫌なのかしらねぇ~???


03063.png


 この日はめずらしく

 りんぼっちゃま歩いてます。


03062.png



 おいおい!チャムの頭にちっこをかけるでなぃΣ(゚ロ、゚;)

 チャムさんもぼへ~っとちっこ臭をかぐんではなぃ!



 03065.png



  でも途中から 
 
 りんぼっちゃまよそ見が多くなってきたよ~

 チャムにトコトコ~って駆け寄ったり 離れたり


03064.png


  あでっ?


  何気に尾っぽが下がってる気がしません?


  (σ・∀・。)んぁ?

03067.png



  Σ(lliд゚ノ)ノ ンヵ゙ぁッ!!!


      でたぁ~~~


03068.png


  座り込んでしまいました~~~

    ってか・・・伏せしてるしぃ~ ∑(*´◯`ノ)ノ ウオオォォォォ!!


03069.png


  この後 やっぱり抱っこして帰宅。゚(゚´Д`゚)゚。

  
  どうすれば歩いてくれるのかしらん?

  
  ママの腰痛が治らないよ~ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

 
  次は頑張ろうね




    ご訪問ありがとうございました
  ベルにぽちっとしてもらえると嬉しいです
 にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村

  


 

| 散歩 | COM(4) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

