12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2014-03-05 (Wed)
 

 昨日はお祝いのメッセージありがとうございました

 みなさんからのお言葉がとても嬉しく幸せを感じ

 ブログを続けててよかった~って思ってるママです。

 本当にありがとうございます(w´ω`w)


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆  


 今日は先日出張から帰ってきたあきパパの事などを・・・

 なんて言っても パパ出張ばっかりで

 よく似た記事ばっかり書いてるような・・・


 パパは出張に行くとほぼ1週間帰ってきません。

 なので帰ってきた時のワン達の喜びようったら凄いです~

 この日はすぅみんと一緒に空港までお出迎え

 家に帰ってくるとすぐさまチャムが察知してギャン吠え(●´ V`●)

 
  けど…真っ先に出てくるのはいつもりん

 

  のんびり屋のチャムはいつもりんに先を越されてしまいます。


03051.jpg

  半分顔出てるけど~(@´ω`):;*.':;ブッ



03052.jpg

  「早く開けて~」とでも言いたげなりん

 
 この柵 とてつもないジャンプ力のりん(トイプーちゃんはみんなそうかな?)に

 柵を越えられないよう結構な高さの物を設置したんですが・・・

 けど これもロックをしてないと

 りんは器用なお手手で開けちゃいますΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン


 でも 不器用なチャムは開けれません(((((;ω;)


 パパの声を聞いてすぐにでも飛びつきたいんだろうね~

03053.jpg

  あけるとすぐさま飛び出す りん

  後に続く チャム マイペースなチャムさん闘争心ってのがないみたい・・・


0305.png


 久々のパパに大興奮 ゥレスィ━━(>ω<人)━━♪♪


 ひとしきり飛びついて大歓迎が終わったら


03056.jpg


 タタタタ~~~ッ っと上に駆け上がります。


03057.jpg


 今度は上でパパが来るのを待ってるよ~

 
 けど・・・なかなか上がってこない


03055.jpg

 りん ママの顔を見て

 「来ないよ~」っていってるのかしら?



 
 って思いきや

 しびれを切らして確認しに降りて行っちゃったゞ(≧ε≦o)ぶ!

03058.jpg




03059.jpg


 りん ちょろちょろよく動く~

 それに比べ チャムは余計な動きをしないとゆーか・・・


030510.jpg

 きた きた (●´ V`●)


030511.png



030512.png


  またまたはち切れんばかりに尾っぽを振って

  大歓迎が始まります~ 



  これ いつものパターンなんだけど

  チャムは「ワホホーン」って犬語のおかえり~

  りんはどこからかおもちゃを持ってきて

  あそぼ~ってこりゃまた毎回ちがうおもちゃを持ってくるんだけどね。

  この帰宅時の大はしゃぎがチャムりんの元気のバロメーターになってる感じ

  これがないと多分どこか調子が悪い気がする・・・

  ママもこの大喜びのおかえり~がないと調子狂っちゃうしね~

  でも この大歓迎に

  べちゃりん家族は日々癒されていま~す




   いつもありがとうございます
   とても嬉しく思っています~
 にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村




| 日常 | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

