12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2014-03-04 (Tue)


 うちの次男坊のチャム


 3月3日の桃の節句に6歳になりました~•ヾ(*´∀`*)ノ


 男の子なのに桃の節句うまれのチャムさん

  あ・・・けど チャムたまたまありまてんので

  おかまちゃんです(*´ェ`*)ポッ



   


  昨日は 家族でささやかなお祝いをしましたよ~


03043.png

 今回は豆乳ホイップでデコレーションしました~

 チャムの大好きないちごをトッピングしてね(´∀`*)


03044.jpg

 


  ろうそくに火を灯して持ってくると・・・




03045.jpg



  チャム火に驚いたのか


  目が火にくぎ付け~~~ブ━━。:+((*′艸`))+:。━━ッ!!!!!


    しかし・・目がこわぃ
       (((・×・;)))ブルブル


      りんがめずらしく今日は自分の出番ではないことを解っているのか

      いやしんぼのくせにケーキに飛びついてきません。Σ(゚ロ、゚;)

      距離を置いて見てるよ~


  

  そろり~そろり~


   チャムさん顔が近づきますよ

     多分怒られないかな・・・って気にしながら
        (たぶんママの(ρ≧□≦)ノ…コラーっ!!!がトラウマになってるんだろな)


03046.jpg


  今日は特別な日だからね


  食べていいよ~


03047.jpg


    ぺろりんこっ


03048.jpg

 りんも一緒に ぱくぱく ・・・


 って食べさせてたら


 がっつりんこ・・・に変わり

 ふたりとも必死でがっついてたので

 切り分けてわけっこしました~(ベルにもね


  

 すぅみんともぉちゃんからもらったお菓子とおもちゃ

03041.jpg


   写真撮ってたら

    やってきました・・・

03042.jpg


   あとで一緒に貰おうね


  おもちゃを貰ったけど

 チャムさんおもちゃはほぼ遊ばない

 家にい~っぱいおもちゃが散乱してるけど

 遊んでるのはほぼりんのみで・・・

 チャムさんのあそぶおもちゃは2つか3つだけ・・・

 はたしてこのボール遊ぶのかなぁ~?って思ってたら


03049.jpg


 机の下にもってって

 りんに取られないようにしっかり確保してる~
              
               (゜ω゜)エッめずらすぃ~


030410.jpg


 どうも気に入った・・・ってゆうのか


 朝から「チャムお誕生日だよ~6歳だよ~」って

 アホほどママが連呼してたので

 なにやらちょっと特別な日って理解したのかなぁ~?


 このボールは俺がもらったんだ!って

 理解してたような気が・・・・・
      (こりゃまた親バカ)


  でもね・・・これみて~


030411.jpg



030412.png


  きゃ~ん

  おててがかわゆい~•ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
             ママバカバカぁ~~~(ρ≧□≦)ノ…コラーっ!!!なにゆうてんねん!

    
030413.jpg


   俺のだよ~ってしっかりおててでつかんでるし~


   この手になんだか萌え~になったママなのでした(*´ェ`*)ポッ



                    030414.png


                   ごめんね~

                   今日はチャムが主役の日なんだもん


  次の日には多分りんがこのボール自分のだ~って


  私物化にしてしまうんだろうなぁ~ (●´^`●) ん~

  
  仲良くボールの取り合いっこでもしてくれると嬉しいんだけどねっ
    
                     
       

 最後まで見ていただきありがとうございました
   よろしければぽちっとお願いします~
   にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村
  




 





スポンサーサイト
| チャム | COM(10) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。