12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2014-03-03 (Mon)
 
 今日はひなまつり桃の節句ですね。



 毎年 お嫁に行けないのは

 ママがお雛様を飾らないからだ~

 ・・・やらなんやら言われるので
    (実際、娘が生まれてから2度ほど出さない年がありましたので…(・・*)ゞ ポリポリ)

 何週間か前に飾りましたよ~



 そう言ってた娘も今年お嫁に行くことになり

 嬉しく・・・さみしく・・・

 私がお嫁に行くことが決まった時も親はこんな気持ちだったのでしょうか・・・

 なにやらとっても複雑です。゚(゚´Д`゚)゚。

 けど 喜ばしいことなのでさみしいなんて言ってたらダメですね。


 このお雛様も娘が嫁ぐ時に持たせようって思っています。
   (次女のはどうしよう・・・)



03031.jpg


 
   けどね・・・


     なんか変・・・

        (-ω-;)ウーン

  なにが変なんだろう~?

  どこが変なんだろう~?



    あっΣ(゚ロ、゚;)




03032.jpg


   屏風を出すの忘れてた~~~~

   ほんと まぬけママです(´∇`;)アハハッ



   けどね。


   このお雛様


   去年悲劇が起こりました・・・




03033.jpg


  お内裏さまの襟元がぼろぼろ・・・(((((;ω;)
      (手芸ボンドでくっつけろやい!)


  それから お内裏様のしゃくが・・・


03034.jpg


    ぼろぼろ~~~


  けど・・・これなんか穴がぽつっとあいてて歯型が・・・


  そうなんです・・・


     奴が犯人ですΣ(・A゜)

     こやつです( ̄m ̄〃)プッ





  登場してもらいましょ~


03035.png



  ん?じゃな~~いっ


  ・・・ってかお鼻になにかついてるよ ブ━━。:+((*′艸`))+:。━━ッ!!!!!





                03036.png


  りん お鼻に何か付いてるのを解ってないみたい


  娘と((ヾ(∀´* ) アヒャヒャヒャヒャ笑ってたらきづいたのかしら?


                03037.png



 ぺろりんちょ って食べてしまいました~




03038.png


 あわてて口から取り出したけどねゞ(≧ε≦o)ぶ!



 お内裏様のしゃくをがじがじした犯人の りん

 去年お雛様を出してたところ

 周りでうろうろちょろちょろしてたんだけど

 気にもせず飾りつけしてて

 最後にお内裏様とお雛様に小物を飾り付けしようと思ったら

 え?なぃ~~~
 
 なぃ~~

 ってあたりをさがしてたら

 がじがじ何かをかじってる奴がおひとりおられまして・・・

 なにをかじってるのかと見たところ

 (゜ω゜)エッ

 Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン そ・・・それ~お内裏様のしゃくやんけ~!

 ってな具合で去年からお内裏様は少しみすぼらしくなってしまいました。゚(゚´Д`゚)゚。


 けど・・・まぁこれもかわゆいワン達のいたずらだもんね。許しちゃうよ~(●´ω`●)ゞエヘヘ





    ご訪問ありがとうございました
 にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村


    






| 日常 | COM(4) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

