12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2014-03-01 (Sat)


  チャムがトリミングに行き

  さみしくて・・・さみしくて

  たまらない りん→ 昨日の記事


 
 そんなりんさんにモデルになってもらいました。

  それではよろしくおねがいしまっす




03012.jpg



 チャムをショップに連れてった帰りに

 もぉちゃんが買ってきてくれました


  スタバのコーヒー




03013.jpg


 コーヒーだよぉ~

 コーヒーのにおいが苦手な りん




03011.jpg
      なんてことを言ってる・・・(ρ≧□≦)ノ…コラーっ!!!


   はいっりんりんモデルありがとさんです(*・ω・*)b♪ 



   いいお顔をしてくれたけど・・・
      いいお顔ではないな・・・しょんぼり顔だなっ・・・


   この後 また 


03015.jpg

  さみしくて~

  つまらなくて~

  寝おち(─。─)・・・zzz・・・ 




   ふたり一緒にいる時は

   偉そうマンに変身するりんなのに

   チャムが居ないことこんなに落ち込むとは・・・
      
   今までほぼ一緒にトリミングしてたのでこんなりんを見るのは初めてΣ(゚ロ、゚;)

   先日ショップにりんだけトリミングにお願いした時に

   お店の方がりんちゃんいつもと違ってさみしそうでした・・・

   って連絡帳に書いてたんです。
     (お店の方とやり取りする為の連絡帳があるんです)

   
   リんいっつも天真爛漫なのに

   こんなナイーブな面があったとはびっくり∩(´д`∩;)



 そうこうしてるうちに

   チャムのお迎えの時間~

   またもや もぉちゃんにお迎えに行ってもらいママ楽ちん~~~。(*^▽^*)ゞ


  帰ってくるや否や


03016.jpg

   


    大喜びで においを嗅ぎまくるりん




03017.jpg




  ちょっとぉ~

  しつこくないですか?




030116



   なかなかしつこいw




 帰ってきてすぐさまちっこするチャム

 その後もぉちゃんにお水を貰ってがぶ飲み

 ・・・の最中も

 今度はおてぃんてぃんのにおいを嗅ぎ嗅ぎ∵ゞ(´ε`●) ブ!


03019.jpg




   しつこいっちゅーの!((ヽ(`д´〃)ノ))ゃぃ!!!
       (そう言ってるママもかなりしつこいやんけ~!)はぃ!すんまそん。゚(゚´Д`゚)゚。




030110.jpg

 

  やっと納得した模様・・・

  チャム 顔がホッとしてるしぃ~





  相当疲れたようなチャムさん

  すぐにお布団の上でばったりこん



030111.jpg



 けどね チャム


 おひげがぐしゃぐしゃにならないうちに


 モデルさんしてください。


030114.jpg


  ちゃいますよ~


  どこ見てんの?


030113.jpg



 お~~~っ!


 カメラ嫌いなチャムさんが

 珍しくおすわりして写真を撮らせてくれてますヽ(≧▽≦)ノ"ワーイ


 けど・・・


 もちっとちゃんとすわって~



030115.jpg


 
 今回はソフトモヒカンの

 頭のてっぺんがキューピーさんイメージなんだけどぉ~(´∀`@)♪

 
 あれっ?

 帰ってきた時はもっと毛がつーんと立ってたのに

 サラサラ毛なので寝てしまってる(◞‸◟ㆀ)ショボン


 お耳を短~くしたので

 ぴらぴら動いてなんだか新鮮~(●´ω`●)ゞエヘヘ

  かわいいよ~チャムぅ
         (ちょーママバカ・・・すみまてん)

 


030112.jpg

   かっくいいよ~チャムぅ~
           (ちょーちょーママバカ)(・ω≦) テヘペロ
 


 まだまだカメラ目線は無理っだけど

 これも真似っこ効果かなぁ?

 りんが結構カメラ慣れっこなんで

 パシャパシャ撮って「かわいい~

 なんて言ってるのをもしかしたら聞いてるのかもしれな~い
   (´∇`;)アハハッ 

 うんうん いい感じに刺激されてるかもね






   
    ランキングに参加しています
 ぽちっとしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村
   ご訪問ありがとうございました 


 
| トリミング | COM(4) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

