12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2014-02-28 (Fri)


 今日は次男坊のチャム君


 トリミングデー



 う~ん 年末行ってからじぇんじぇん行ってないので


 (゜ω゜)エッ もう3月じゃんw


 チャムおうちシャンプーばっかでボサ男君になっちゃってますよ~



 
 もぉちゃんのお仕事お休みを狙って

   トリミング予約したママ(・・*)ゞ ポリポリ

   では・・・もぉちゃん たのんまっせ~♪───O(≧∇≦)O───♪


02282.jpg



  チャムは 一人お出かけで嬉しそう・・・?

  なんだかちょっと不安げに見えるけど(*'ω'*)…ん?

02281.png



 ぶぅぅぅぅ~~~ん




02283.png



 行っちゃいました~



02284.jpg


 
  もぉちゃんとチャムが出かけた後は




02286.jpg



   玄関入ったら動かないよ・・・




02287.jpg


  「りん~」

   って呼んだらママの顔を見上げるけど


   なんだか淋しげな顔


02288.jpg



   階段の上から呼んでも上がってきません。


   しばらくお外をじ~っとみつめてて


   やっと上がってきたよ


02289.jpg

   
  でもね・・・


  その後も ず~っとこんな状態


022811.jpg



022810.jpg


   ちょっと かわいそうだなぁ~って思ったけど


   こういう時間も必要なんだよね。


   多頭飼いしてると

   ひとりだけを可愛い可愛いできないところがあって・・・


   チャムを可愛いしてるとりんがいじける

   りんを可愛いしてるとチャムがいじける


   そのいじけ方がなんとも言えなくて・・・

    横目でじ~~~っと見てるんだよねぇ~


  
  なので こういう時間はとっても重要な気がして・・・・・


  今日はりんをい~っぱいぎゅっぎゅしちゃいましたぁ~(●´ V`●)

  もちろん先日のりんのトリミングの時はチャムをぎゅっぎゅしっちゃったし~(*´ェ`*)ポッ


022812.jpg


  けど・・・

  りんの尾っぽが下がってる姿見ると


  ちょっと切なくなっちゃいました。゚(゚´Д`゚)゚。


022813.jpg


  今はママがパソコンしてる横に連れてきて


  猫ちゃんみたいカウンターの上でくつろぎながら


    チャムの帰りを待ってます~






      いつもありがとうございます

     にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
          にほんブログ村



  

  







| リン | COM(4) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

