12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2014-02-27 (Thu)


 今朝起きて


 真っ先に見たもの・・・



   それは・・・



02279.jpg






02271.jpg




 (゜ω゜)エッ





02272.jpg



 ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!

 やられてる・・・・・

 またしても やられてる(((((;ω;)




 昨日部屋の片づけをしてて


 途中で嫌になって明日に持ち越し~


 で中断してたんです。


 いろんなものがあちこちに散乱してたのもあるけど


 ワンコのお手入れセットをひとまとめにした籠もだしっぱにしてたら


 こんなことに~。゚(゚´Д`゚)゚。




 「だれよ~ これやったの~」


  ・・・ってママが叫ぶと


     しら~ しら~
      




02275.jpg
  


  あっち向いてるし・・・


  いつもの元気がないよ~





02273.jpg







02276.jpg





  ママと目を合わせないよ~( ̄m ̄〃)プッ






02277.jpg




  あらあら・・・

  勘弁して~ のあくびがでました~






02278.jpg



 チャムさんはいっつも見学係さん


 じ~っと見てるんだよ 怒られてるのを

 多分・・・おいらにとばっちりがきませんよーに・・・ってね。




  なんで りんが犯人って解ったのかっていいますと・・・


  常習犯なのです。




  前にもピンブラシがこんなことに~




022711.png



 ガジガジ したいのかなぁ~って


 ガムをあげても 隠すのが楽しみなだけみたいだし・・・


 やっぱ 前から気になってる木のガジガジできるおもちゃ買おうかなぁ~




02274.jpg


 
だしっぱにしてたママも悪いんだけど~

 こないだ買ったばっかなのにぃ~

 (o´_`o)ハァ・・・





 ご訪問ありがとうございました

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村



| 日常 | COM(4) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

