12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2014-02-23 (Sun)


 今日は春のような暖かさ~



 雪はあちらこちらで残ってるものの

 今日のあたたかな日差しでだいぶ溶けたかなぁ~



 朝から町内の卓球大会にもぉちゃんと出場?してた

 パパ・・・慰労会で酒飲んで帰ってきて


 ほろ酔いで 散歩に出かけましたよ~
          (大丈夫かwおぃ!)
     とかなんとか言いながらも


     いってら~って見送るママ(・・*)ゞ ポリポリ



 おっさんぽ~には


 激しく反応する りん


 なのに・・・なにこれ?


02231.png



 歩かずぼへ~っと景色を眺めるのがお散歩だと思ってるりん

02232.png



 歩きたくて歩きたくて仕方がないチャム

02233.jpg


 たして2で割ればちょうどいいのに・・・(((;◔ᴗ◔;)))




02234.png


 ママもこの格好で散歩に出るのですが・・・


 まぁ~肩が凝ること・・・。゚(゚´Д`゚)゚。

 帰ってきたら痛いのなんの 肩パンパン(o´_`o)ハァ・・・


 いつまでこの格好で散歩がでけるのか

  まぁ・・・時間の問題です~



 しばらくしたら・・・・・


 あれ?・・・・・

02235.png

 おっ! 歩いてるぅ~


 
02237.jpg



  走ってきたぞ~ •ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ



02236.png

 いつも こうやって歩いてくれればいいんだけどね。




02238.jpg

  なにかふたりでごにょごにょ・・・

   ごにょごにょ・・・

    お話し中でつか?




02239.jpg


  そうだねぇ~

  今日はと~っても ぽかぽか陽気だったね♪


  このまま暖かくなるといいねぇ~




 022310.jpg


 秋植えした花たちも


 雪が溶けてひょっこり顔をだしました~
       (花がら摘みしなくっちゃ・・・)


 パンジーやビオラは雪をかぶってもへっちゃら

 毎年雪をどっさりかぶっても春には満開になるから

    楽しみぃ~  


 春が待ち遠しいママなのでした~。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。 ゜




      ランキングに参加しています
   ぽちっとしていただけると嬉しいです♪
  にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
                  にほんブログ村
  


| 散歩 | COM(2) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

