12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2012-07-21 (Sat)


久々の更新になっっちゃいました



暑くて バテバテ(p´I `;*)



ワンコも ぐてぇ~んってダリダリでつ



そんなワンコのお家での遊びゎ・・・



ガムガム





これ どしおっかなぁ~?





どっかいい場所ないかなぁ~?



 りんってガムをあげると しばらくカジカジして



 そのあとどっかに必ずってゆうほど隠しちゃうんです



 ・・・んで 忘れた頃に隠した場所から持ってきて



 またカジカジして また隠して・・・の繰り返し



 たまに途中でチャムに食べられたりしちゃってますけど(*≧m≦*)プッ



 隠した場所忘れずに また持ってきて食べてるのがおかしくって











  ・・・で 今日の隠し場所ゎ





  こんなところでつ



 





 ←いちおぅ 隠してるつもりみたい



 ソファーにワンコ用のお布団あるんだけど・・・たたんでおいてたらそこをホリホリして







 そのあと お布団をかぶせまつ・・・



うんしょうんしょどっこいしょっと







おしこれでOkだぜぃ



 しばらく じぃ~っと考えちう



 (お部屋がぐちゃぐちゃはきにしないで下はぃ・・・)(●´ω`●)ゞ





これで安心ちまちた







ぼく ガン見してたでつよ







!?工エエェ(゚〇゚ ;)ェエエ工!?





 その後 また隠し場所に困ってたリンでした





   にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村ポチっとよろしくでつ
| 未分類 | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

