12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2014-02-20 (Thu)
 

  3日前の出来事です。


 チャムがやたらにキャンキャン吠えるんです。


 家の近所に車が止まったりワンコが近くを散歩したりしてると

  車の音は私たちでもわかるけど

  お散歩してるわんこには家の中に居ると気付きませんよね?

  けどチャムはワンコが通ると解るらしく

  ぎゃんぎゃん吠えるんです。

  ちなみに りんはその辺は解ってるのか解ってないのか

  ま~ったく吠えません。



 けど その日のチャムはなんだか変でした・・・


 お部屋の中であちこち見まわしてキャンキャン吠えてるの

 ワンワンでもなくガウガウでもなく

 キャンキャンなのです。

 それから威嚇する鳴き方じゃなく

 弱々しくワンワンって鳴いてる時もあったっけ?

   いつもと鳴き方が違ってるし

 外を見てもワンコがお散歩してるわけでもない。

 なんだか今日はチャムおかしいなぁ~?って思いつつ

  注意しても鳴きやまない・・・

   なんだろう・・・・?



  。。。って不思議に思ってました。




 次の日会社に行ったパパから電話

 朝会社に出る時にお隣のショコちゃんママに会って


 ショコちゃん亡くなった・・・って


 こないだまで元気だったショコちゃん

 急に具合が悪くなって入院してることは知っていましたが

 元気になって帰ってくると思ってて
 
 退院してもうお家に帰ってきてる頃だろうな・・・って思ってました。

 とても悲しくショックでした。




ショコラちゃん
      元気な頃のショコちゃん りんとご挨拶ちゅう



 チャムがおかしな行動をしてたのは

 ショコちゃんが亡くなった次の日でした。


 チャムはお隣のショコちゃんママが大大大好きで

 姿を見ると駆け寄って行くぐらいなんです(*・ω・*)b♪


 きっとショコちゃん 俺が居なくなったらママを頼むね・・・
             って言いにお家に来ていたのかも知れません。


 お家に浮遊してきたショコちゃんを見つけてきゃんきゃんゆってたのかもしれません。


 ワンコやちっちゃな子供って霊が見えるって言いますもんね。


 ベルが亡くなった後 チャムもりんもよく部屋を見回してました。

 部屋の中を自由に走り回ってるベルを目で追っかけてたのかもしれない~




02202.jpg       
              (ごめんなさい・・・写真はつかいまわしです(●´ω`●)ゞエヘヘ)






 そういえばこないだりんがあちこち何かを目で追っかけてました

 久々にベルが遊びに来たのかな?



02204.jpg



 それにもう一つ


 パパ ママ すぅみん もぉちゃん

 それぞれみんながベルのお骨をペンダントやキーホルダーに入れて身につけてるんです。


 それがね・・・ママたま~につけ忘れるんですよね。


 するとつけ忘れた日に限って具合が悪くなったりするの・・・(-ω-;)

 これ ほんとっ!

 先日も肩甲骨の筋が違ってしまって いた~い。゚(゚´Д`゚)゚。なんて思ってたら

 あ! ベルのペンダント付けるの忘れてた!ってことに気付きました。



 きっとベルが俺の事忘れるなよ~って怒ってるんですよね(´∇`;)アハハッ


 たま~に ワン達の不思議な行動が気になりつつ

 ベルが帰ってきてるのかな?って思うと嬉しくなるべちゃりん家です




02203.jpg



   会いたいなぁ~ ベル
  
   みんなで公園に行ってい~っぱい掛けっこして遊びたい

   


 今頃 お隣のショコちゃんと仲良く遊んでるかな?


 ショコちゃん ベル


 お空からみんなのこと見守っててね。




   ランキングに参加しています
 ぽちっとしていただけると嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村
  ご訪問ありがとうございました

 


スポンサーサイト
| 日常 | COM(4) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

