12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2014-02-19 (Wed)
 
 バレンタイン当日

 チャムりんはバレンタインなど知る由もなく

 ショップでいただいたリモナイトをバクバク食べておりました~(●´ V`●)



 ・・・で うちのあきパパはと言いますと

 当日は接待・・・酔っぱで帰宅


 そのままグースカ(─。─)ネル・・・オヤスm・・・zzz・・・

   ・・・ってな感じで

 あくる日は娘たちもそれぞれ朝から仕事に出て

 みんなバタバタ


  結局2日遅れのバレンタインになりました。


02191.jpg

 
   すぅみんからは スタバの詰め合わせ&手作りマフィン&クッキー&テリアのキーホルダー

   ママから麦焼酎(自分も飲みたいので~(*^□^)ニャハハハハハハ!!!!)


      あれ?もぉちゃんからは?

  もぉちゃんは3日遅れでパパに・・・

021911.png

 神の河 かんのこ 

   なんかボトルにいっぱい落書きしてましたゞ(≧ε≦o)ぶ!
   
   これ お湯割りにするとめっちゃ美味しいんだよね


02197.jpg


 しかしですねぇ・・・


  すぅみん頑張ってました(●′艸'●) ~♡


  ミッキーのクッキーは初めて挑戦したみたいだけど


  美味しく焼きあがってました

  マフィンも上出来っ


  昔はあたしも~なんて・・・こんなに頑張ってなかったかな? 

     忘れちゃったぁ~~~昔過ぎて。゚(゚´Д`゚)゚。



 さて・・・


 バレンタインのあくる日

 りん またまたショップにカットに行きました。



 すこしお耳がちっちゃく短めになったでしょ?テレ。(〃´∀`゚〃)。テレ


お願いしたより、耳が長めだったので

その日のうちに連絡を入れておいて

次の日にショップへ~

お耳だけちゃちゃっとカットしていただきました•ヾ(*´∀`*)ノ

きっとお店の方にうるさいおばはん・・・って思われてるかもぉ~(´∇`;)アハハッ




昨日はパープルのリボンをつけてもらってたんだけど

帰ってきたらピンクのリボンに変わってたよ(о´∀`о)


 りんはと~ってもデカプーなので

 少しでもちっちゃく幼く見えるように・・・

 って思ってお願いするんだけどね・・・

 帰ってきた時はひとまわりちっちゃくなって帰ってくるけど

 半月もするとデカプーはデカプー

 びっくりするぐらいクリンクリン毛のデカプーに戻っちゃいますぅΣ(*ノ´>ω<。`)ノ アチャー



 ひとまわり気持ちだけちっちゃくなったりん

 どう~?この立ち姿w

021910.jpg

 このぴーーーんと伸びた姿勢の良いこと∵:.(:.´艸`:.).:∵ぶっ

 しかも反省猿ポーズだし



 チャムさんは

02195.jpg
          (パパの5本指靴下きもいですね・・・すみまてん。気にしないでくだはぃ)

 パパの足元で待機中





02196.jpg
        
 
 食パンをちょびっとだけ貰ってました~


 こうやって見ると

 チャムさんがぼっさぼさでかわいそう(◞‸◟ㆀ)ショボン


 早くトリミング行きたいわん。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。 ゜




ランキングに参加しています
ポチしていただけると嬉しいです


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村
  ご訪問ありがとうございました  



 
 
 
スポンサーサイト
| 日常 | COM(4) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

