12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2014-02-18 (Tue)

 先日のバレンタインデーに


 トリミングに行った りん


 お店のお姉さんから


 今日はバレンタインだから・・・って


 貰ってきたよヽ(≧▽≦)ノ"




02181.jpg




      早速 匂いの確認

        。。。ってか 

         りん もうこんなもじゃおさんになってます(´∇`;)アハハッ





02182.jpg









02183.jpg




    なんだろう・・・


    でも 美味しいにほい・・・




02184.png


     わんこ・にゃんこのリモナイトでした~

      けど 3つもだよ(゜ω゜)エッ

 ベルの分まで・・・ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

 仏壇にあげて下さいね。・・・って

 いつもバンダナまでベルのを下さるんです。

 お気遣いがとても嬉しくウルウルしてしまいます。

 

 リモナイト・・・なんかチョコ色だね。(●´ V`●)

 

 うちではチャムりん毎日これの超小粒を食べてるんだけど

 確かに んpが臭くなくなった気がします。



02185.jpg


 お家のだ~れからも

 チャムりんにはプレゼントなし…って(あたしがなんか作ってあげろよ・・・って感じですかね(・・*)ゞ ポリポリ)

 思いがけずいただいたプレゼントに

 ママの方が嬉しくなりました~ヽ(≧▽≦)ノ"ワーイ


 ママからはとりあえずパパにだけ気持ちだけあげたけどね。

 手作りではありまてん。

   バレンタインデー記事次に続く~




  ランキングに参加しています
 ポチしていただけると嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村
   ご訪問ありがとうございました




 




| おやつ・食べ物 | COM(3) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

