12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2014-02-16 (Sun)



 先日のりんの帰りを待つチャムさん 


 りんのいない間にチャムもシャンプーだけしましたよ~




 変わり映えしないけど本人はちょっとご機嫌です


 おりこうさんにシャンプーできたあとはご褒美?のガム


02161.jpg

 りんが居ないのに

 安全地帯(テーブル下)に持ってってガジガジしてるチャム 



 いつもならこの横にりんが居て

 チャムの食べてるガムを狙ってるんですが・・・

 自分のは食べないで チャムが食べてるふにゃふにゃになったガムがお気に入りなのです。


 そのガン見するりんが居ないので

 今日は余裕で食べてるねぇ~(人´ω`*).☆.。.:*・°





   でもね・・・

 

     やっぱり



02162.jpg


  どことなく さみしげ(◞‸◟ㆀ)ショボン



02163.jpg



02164.jpg


 ぽへ~っとつまんなさそうです。






 なんだかんだしてるうちに


 お待ちかねのりんが帰ってきたよ~~~



02165.png


 けど・・・なぜか

 チャム「うぅぅぅぅ~~~」って怒ってました(・。・;


 「おそいじゃんかぁ~」かしら? 「おまえだけぇぇぇ~」かしら?

  
  こんな時 犬語を聞いてみたくなりますね。





 さて・・・

 もふもふのうちにりんの写真を撮らねば・・・





 りんころちゃ~んみせてぇ~



02166.jpg



02167.jpg





 後ろ向いてぇ~






02168.jpg


    そうそう



     もしゃもしゃででっかくなってたハートもカットしてもらったよ~



 021611.jpg


 

 パシャパシャ写真撮ってたら


 チャムさん意地毛虫。゚(゚´Д`゚)゚。


021610.jpg


 大好きな匂いのするすぅみんのお仕事バッグの上に


    どでぇぇぇ~~~ん
       バッグと同化してるやんΣ(・A゜)



 ごめんごめんチャム


 チャムは月末トリミングだよ~(*・ω・*)b♪


 トリミングの日は出来上がりが楽しみで


 ウキウキするママでした~H(APP' ∀`Y)






   ランキングに参加しています
 よろしければポチっとお願いしま~す
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村

  ご訪問ありがとうございました


 











 
| トリミング | COM(8) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

