12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2014-02-13 (Thu)


 先日注文してた


 ロングリードが届きました




021311.png



     Chienさんで購入~


   あるブロガーさんのブログを見させていただいていて

   その方のワンちゃんが毎回と~っても楽しそうにパパやママと

   広い公園で遊んでるの

   笑顔の絶えないと~ってもかわゆいワンちゃんで

   ブログに写るわんちゃんはいっつも笑顔

   充実してるとこんなにいい笑顔を向けてくれるんだなぁ~って

  
      うちのパパとあたしでワン達に対する態度を反省したのであります。


   思い返せば ベルと一緒に暮らして14年間

   ほとんど広い公園やドッグランに行ったこともありませんでした。


   行ったのって 数えるぐらい

   ノーリードで走るベルの姿は楽しそうで

   今でもその姿が忘れられません。


   そういうこともありベルが亡くなってからパパと色んな話をしました。

   チャムとりんにはもっともっと楽しい経験をさせてあげてね。。。

   ってベルが教えてくれたのかもしれないね。


   021312.jpg


    袋を開けてると


    早速やってきました~(´∧ω∧`*)


021313.jpg


 2頭がわやわやになってもわかるように色違いにしましたよ~



 ロングリードを買うのにあたり

 はてさて何メートルがいいのやらち~っともわからず


 色々と相談にのってくれた〇S〇さん

  
 どうもありがとうございました~

 
 ロングリードでたっくさん走って


 いい笑顔の写真が撮れるようがんばりま~す☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



 
 そんでもって こちらも購入


021314.jpg


   フレキシのロングリード


 これは前から買おう買おうって思っていたのに


 延び延びになって やっとこさ購入


 こちらは普段のお散歩に使う予定。



 最近人間たちの事はほったらかしで

 ワンコのグッズばっか買ってる気がする・・・


  まっ!いいかぁ~


 可愛い私たち家族のちっちゃな天使

 早く雪が溶けて


 ぽかぽかな春がやってこないかなぁ~?



021315.jpg


   春が待ち遠しいね~




   ランキングに参加しています
 よろしければポチっとおねがいしま~す
  にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村
  ご訪問ありがとうございました





 

   
| 散歩 | COM(4) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

