12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2014-02-15 (Sat)
 ある日のチャムとりん
   (この記事は先日書きとめたものです・・・。あしからず。(*^▽^*)ゞ)

   

 この日は

 すぅみん もぉちゃんがたまたまお休みが一緒だったので

 お寝坊さんです。


 
 あきパパが朝早くに起きると一緒に起きてくるチャムりん


 けど・・・うちの女子軍団みなさん寝坊軍団なので

 最近は2ワンにまで伝染し・・・


 パパが起きてもとぼとぼ起きてくる始末( ̄m ̄〃)プッ


 
 ・・・んで パパにクッキーを貰って(ちょっとだけ・・・)

 パパを見送って また寝ちまいます(*・∧・*)?
         (これは ママもしょっちゅうやっとります(〃'∇'〃)ゝエヘヘ)



   そんなワン達 今もママの横で気持ちよさそうに寝てますよ

      ちっちゃくってほんっとかわゆい(親バカちゃん)



 今は気持ちよさそうに寝てるチャムとりん

 さっきまでこんなことをしてました。。。



 冬の間 お部屋が思った以上乾燥する為

 仕方なしにお部屋に洗濯物を干してるべちゃりん家

  ランドリーバスケットの中に入ろうとするチャムさんが

    自分では入れなくて助けを求めてます。


02131.png




   すると

   すかさず りんが横入り(@´ω`):;*.':;ブッ

02132.png

  どうしようか・・・迷ってますねぇ~




02133.png


  お~~~入るかっ!




02134.jpg


  やっぱ無理w 




02136.jpg

 
    結局ママが手助け・・・





02137.jpg

  
   かわいそうなので チャムさんも




                 02139.jpg

                     だよねぇ~ チャムも頑張ってるのに

                      りんに押されっぱなしだよねぇ~。゚(゚´Д`゚)゚。




                                021310.png
    チャム可愛いよ~

             

  なぜか 籠が好きなおふたりさん


  エコ籠犬になったりランドリーバッグ犬になったり・・・


  次は何犬になるのかしら?(☆´ω`):;*.':;ブ




    ランキングに参加しています
 よろしければぽちっとおねがいしま~す
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村
    ご訪問ありがとうございました

| チャム | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

