12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2014-02-12 (Wed)



 今日もまた


 食べ物ネタでございます~(・・*)ゞ ポリポリ





    またまた狙ってます。


    くいしんぼうさんの りん



 
 02122.jpg


  とにかく テーブルの上にあるものはお構いなしで


  食べまくる 三男坊のりん


 
   先日なんてもぉちゃんのお弁当を作ってお弁当袋に入れて

   テーブルの上に置いてたんです。

   ・・・で そろそろ家を出るのでお弁当持たさなきゃって思って

   テーブルの上を見たら


           あるはずのお弁当がない!(゜ω゜)エッ

  
   あたりを見回すと

   リビングのど真ん中に どで~~んとお弁当箱がそのまま転がっていました Σ(゚ロ、゚;)



   テーブルからひっぱり下ろしたものの

   結局中身を出せなかったようで諦めそのまま放置してたみたいΣ(*ノ´>ω<。`)ノ アチャー



   ほ~んと何も置けない

    ちっちゃな人間のおちびちゃんがいるのと一緒だね。




02121.jpg

  


 ママが写真を撮ってるので

 ちょい遠慮がちだしゞ(≧ε≦o)ぶ!


 それねぇ~ いちご大福だよん




02123.png




  ん~ このままだと

  ママの大事ないちご大福食べられちゃいそう・・・

  ・・・・・・・この辺で没収しました~(*^□^)ニャハハハハハハ!!!!




 02124.png


  この いちご大福

  先日 住宅メーカーさんの ふゆまつり に行ってまいりまして

  豚汁 焼き芋 きな粉をまぶしたつきたておもちをいただき

  支部長さんに このいちご大福をいただいたのですが

   
   今まで食べたいちご大福の中ではこれが一番

   なんとも 中身のイチゴがジューシーおまけにがでかい~

   あんもあっさりしてて マジウマでした


   金沢の雅風堂さんの期間限定のお菓子だそう


 
 お土産に少しいただき 結局ぜ~んぶあたしのお腹の中に~(´∀`*)
           (ヤバイやばい! すぅみんの結婚式までに痩せなきゃあかんのにw)


  けどこれ 毎日1個・・・いや2個づつ食べたい~  

 
 はぃ! 今日は食いしん坊りんと食いしん坊ママでした(〃'∇'〃)ゝエヘヘ




  ランキングに参加しています
よろしければぽちっとおねがいしま~す
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村ご訪問ありがとうございました
| おやつ・食べ物 | COM(4) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

