12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2014-02-11 (Tue)


 超夜型ななぁみんママです(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

 夜な夜な夜になると動き出す夜行性なのですが

 昨夜はワン達のささみジャーキー&砂肝(またもや)作りました。


 
 そのため 匂いが家じゅう充満してるのか

 りんがなかなか寝付けなかったようで

 匂いにつられて寝室とキッチンの往復を何度も何度もしておられました
                               ゞ(≧ε≦o)ぶ!

 
 チャムは眠さに負けたのか目はちらちら開くものの

 結局 爆睡でした~ヾ(*>∀<)ノ゙

 

 しかし りんはひとりでウロウロ~ウロウロ~

 寝室に入って行ったなぁ~って思うと

  すぐにキッチンに来る 空間に鼻を突きあげてにおう。。。



  わんこの嗅覚ってやっぱすごいわぁ~って関心



 けど・・・人間様もかなり凄いw

 遅くに帰ってきたもぉちゃんも・・・

 「あーーーーーこの匂いはぁ~ 
              ジャーキーだぁ~~~
          
          って言いながらりんが我慢してるっちゅーのにパクパク食べてるしぃ・・・
                     おまいはあほかぁ~!(*`^´)=3





 朝も起きてくるや否や


 ジャーキーが気になって仕方がない様子


02111.jpg

      (けど、こーやってみると砂肝グロっ!・・・
                             なんか りんのぽろぽろ んP みたいだわっ)
                        
                          ばばちい表現ですみませ~ん



 でもそのような見た目はカンケーない食いしん坊さん


 テーブルに置いてみると~~



 すぐさま りんが来た!

02113.jpg



  チャムも きた!

02114.jpg




 し~かぁし~


 りんに関しては・・・


                               02115.jpg

                               じりじり・・・


02116.jpg


 どこか違う場所見たふりしたり・・・
   (頭の中はジャーキーじぇんぶ食べたろかぁ~♪って思ってるに違いない)



 けど 確実にじりじり・・・

    ジャーキー狙いw


02118.jpg

   
     じりじりじり・・・・・



          02117.jpg



     じりじりじりじり・・・・・・・


                       02119.jpg



         かなり近づきましたなぁ~(-ω-;)ウーン



021110.jpg


           お~~~あと一息ぃ~~


             ・・・・・って所で アウト




 あまりじらすのもかわいそうなので


 ハイどーぞ

021111.jpg

 
  いえいえ すぐにはあげません。



021112.jpg



021113.jpg




     おすわり~


021114.jpg


     伏せっ!

  021115.jpg

   あで? りん伏せしてないけどぉ・・・(゜ω゜)エッ




   できる癖に嫌な顔して伏せをしない りん

   その間欲しくて欲しくて我慢我慢のチャム

   やっとこさ伏せをしたので お手手の上に置きましたよ


021116.jpg




 あ、、、、、


021117.jpg


 よし!ゆってないのに


   りん食べちゃったぁ~~~Σ(゚ロ、゚;)

   それにつられて食べるチャム
               Σ(*ノ´>ω<。`)ノ アチャー


   ほ~んと しつけのなっていないべちゃりん家でした~
                        (・・*)ゞ ポリポリ
                        (それじゃあかんだろっちゅーの)



  
    ランキングに参加しています

 よろしければぽちっとしていただけると嬉しいです♪

  にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村







 
| おやつ・食べ物 | COM(4) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

